ホリスティックカウンセリングのご感想をいただきました その6

  • 2015年10月28日
  • 2020年11月1日
  • ブログ
電話相談 ボイスマルシェ

ボイスマルシェにてお電話でのホリスティックカウンセリングを受けていただいた方のご感想です。


ようちんさん(50代)

相談内容

実母との同居で ごく普通だった母への気持ちが変化して 関係が悪化。精神的に疲れている事。

良かった点

身内以外の人に 話を聞いていただく事で 客観的に自分を見ることができます。千葉先生に話してアドバイスをしていただいて ジグゾーパズルが一つずつはまっていく感じがしました。
穏やかで冷静な声でお話していただき 心が落ち着き 解決の方向が見えてきました。

こんな人におススメ!

心や気持ちがバラバラの人。
闇の中を彷徨っている人。


ホリーさん(40代)

相談内容

家が汚い、でも片付けたところでどうなるんだ…とやる気もおきないことについてお願いしました。

良かった点

正直なところ、25分で何ができるんだろう、と思ったりしてましたが、原因、解決まで導いていただき驚いております。
意外なところに原因があったのが自分で気付けたのがとてもよかったです!
霧が晴れたような気分です。

こんな人におススメ!

・もやもやしてる方
・思考がぐるぐるしてる方
・解決策がない、と思っている方

感想掲載ページはこちら


にーなさん(30代)

相談内容

自宅サロンをオープンするにあたって、カウンセリングに自信が持てず不安をかかえており、もっと自信をもってやっていけるようになりたいと思い、相談させていただきました。

良かった点

25分という短い時間でしたが、その中でも千葉先生は私の話の中から私の状況をくみ取ってくださって、私の良いところを教えてくださったり、自分の ヒーラーとしての経験に基づき、的確なアドバイスをくださって、抱いていた不安が小さくなり、自分がどんな風にやっていけばよいのか道が見え、気持ちが楽 になりました。
これからもっと楽しく準備を進めていけそうな気がします。
ありがとうございました!

こんな人におススメ!

悩んでいる人は千葉先生に相談されてみるといいと思います。
話をきちんと聞いてくださいますし、的確な投げかけ(質問)で自分で自然に答えを見つけられるように導いてくだいます。

感想掲載ページはこちら


キリンさん(50代)

相談内容

自分の辞職 今後の介護など 人生の変わり目の相談

良かった点

自分ばかりが辛い また 天性から 女系が強いらしい
運命ととともに 心がきずついていることを理解してくれた

こんな人におススメ!

今後現実でどうなるかは 不明ですが 本当に理解してもらえるだけで 心がやすまりました

 


あさちゃんさん(30代)

?相談内容

私は自宅で小さなサロンを営んでいるセラピストです。
これからのお店の行く末や、自分の未来、赤裸々に綴ったブログに対する知り合いの評価など、心配しなくてもいいとわかっていながら心は小さく常にモヤモヤイライラしておりました。
根本の原因を探りたいです。

良かった点

千葉さんのお声がお優しくて、でも芯が強い言葉でお話をさせて頂いているだけで安心して話すことができました。私は私のありのままでいいんだと言って下さり、失敗することに対しての恐れが腑に落ち、クリアできました。ありがとうございました!!
たった25分という短い時間のセッションでしたが、しっかり解決へ的確に導いて下さり感謝します。また機会がありましたらよろしくお願いします。

こんな人におススメ!

優しくなりたい方
自分を好きになりたい方
モヤモヤがなかなか晴れない方
優しい人とお話ししたい方

感想掲載ページはこちら

 


ボイマル2

オーロラ千葉由起の電話カウンセリングのご予約はこちらから

NO IMAGE
最新情報をチェック!