ホリスティックカウンセリングのご感想をいただきました その1

電話相談 ボイスマルシェ

ボイスマルシェにてお電話でのホリスティックカウンセリングを受けていただいた方のご感想です。


相談内容: 子育てと人間関係などです。

ご感想: まずはとてもよく話を聞いてださり、私の気持ちを確認しながら話を進めてくれました。問題に対して、自分がどうしたいか、再度確認できました。
そして、その問題に対しての解決方法も丁寧に教えていただけました。早速やってみようと思います。最後の最後までお話ししてくださり本当にありがとうございました。

このような方におすすめ: 問題に対しての根本的解決を本当にしたいと思っている方にオススメします。

おっこさん(40代)

感想掲載ページはこちら


相談内容: 中学の時の友人とのつらい体験が今でも残っていて、積極的に行動できない。

ご感想: 過去のつらかった体験の時に、どう感じたのか、それが今どのように自分の中で残っているのか、自分自身でも原因がわかり、ヒーリングされて、気持ちが軽くなりました。

このような方におすすめ: 自分が抱えているモヤモヤをすっきりさせたい人におすすめです。

じゅんこさん(40代)

感想掲載ページはこちら


ご感想: ?穏やかで落ち着いたトーンのお声で安心感を覚えました。自信を失っていたわたし、自分褒め日記や資格勉強や、集中したいときのトントン運動を教えていただきました。絡まっていた感情や悩みをひとつづつ紐解いてくださり、カウンセリングを受けているとポカポカしてきて明るさを取り戻して元気をいただきました。ありがとうございます。

このような方におすすめ: 人見知りするひとも、悩みがこんがらがっているひとも、先生なら安心してお話ができますよ

りこさん(40代)

感想掲載ページはこちら


相談内容: ??親との価値観の違いに対する悩み

ご感想: ?話を聞いてもらえて、すっきりした。話を聞いてもらう時の感じがよかった。口下手なので、手紙で言いたいことを言う方法を考えているとお話したら、まず手紙の最初に感謝の意を述べることが大切と言ってもらったこと。自分の想いをなんとか伝えることができました。

このような方におすすめ: 一人で悩んでしまいがちな人。どうすればいいか方法を模索している人。本当にこれでいいのかなと不安に思っている人。

?りこさん(30代)

感想掲載ページはこちら


相談内容: ?短大時代にうまく友人関係がいかなくなってから、人と会話することが苦手になってしまいました。相手にあわせたり、顔色をうかがったり、会話が途切れるのがこわく、つらく、楽しくない思いをしていました。

ご感想: 優しく聞いてくださいました。短い時間ですので、話がまとまるか、ちょっと不安な面もありましたが、最後には、どっておきの方法を教えて下さいました。
さっそく、今日から、試したいと思います。

このような方におすすめ: トラウマになっていることがある方、解決方法を教えて下さいます。

?エリコさん(40代)

感想掲載ページはこちら


相談内容: ?仕事の今後とそれに関係する思いなどについて。
ご感想: 状況だけでなく、気持ちの面の率直な話ができた。話をよく聞いてくださり、思いの真相を引き出す一歩をいただいたイメージ。
トライアルだったので、途中で終わってしまったけれど、続きを聞いてみたいという印象だった。このような方におすすめ: 気持ちを聞いてほしい人

?ジャスミンさん(30代)

感想掲載ページはこちら


相談内容: ?恋愛と仕事のことで悩んでいて、どうしたらいいのかわからず、先生に相談しました

ご感想: 最初は25分のお試しコースで話してみましたあと、すぐメインセッションコースを予約しました。
話をじっくり聞いていただき、仕事と恋愛で両方悩んでいましたが、本当はどれが悩みの根源なのか、分析してくれました。
また、話を聞いた上で、しっかりアドバイスをくれました。電話が切れたあと、とてもスッキリしています。前に進む力をもらいました。

このような方におすすめ: 話をちゃんと聞いてくれる人をを探している方、仕事や恋愛など、いろんなことで悩んでいる方におすすめです。

ちょうさん(20代)

ボイマル2

電話相談 ボイスマルシェ

NO IMAGE
最新情報をチェック!