「風の時代」これからようやく生きやすくなる

2020年12月22日。いよいよ「風の時代」に突入しました。

待ちに待っていました。この時を!

 

2012年の「アセンション」でスピ業界が大盛り上がりしていた頃、

私はアセンションについては全く興味がわかなかったんですね。

だって言われていたような大イベントが起こるわけではなく、ゆるく二極化が始まっていく程度なんだろうなと

思っていたので、慌てず騒がず傍観していました。

 

だから、今回のグレート・コンジャンクションを知ったときも、アセンションと似たような騒ぎか?!と思っていたのだけど、

2020年の初めから時代が大きく変わる感じをヒシヒシと感じていたので、

グレート・コンジャンクションについては急に興味が湧くようになったのですね。(といっても、今年の9月頃ですが)

そして、先日の12月21日に木星と土星の大接近を観るために夜空を見上げていた時、

宇宙のとてつもないパワーを感じて、意識と感覚がどんどん広がって大きくなっていく感じがした。

ギュッと縮こまってサナギの中にいた蝶が、羽を広げたような感覚かな。

その時、やったー!!ついに飛べる~!ってとっても自由になった感じがしました。

だから、本当に新しい時代の幕開けが来たんだって思えたのです。

 

「地の時代」の”物質主義”が終わり、「風の時代」の”精神主義”に変わる。

「目に見えない世界」が当たり前になっていく時代になるのです。

もう、やっと来たっ!って感じ。嬉しいじゃないですか!

しかも風の時代の重要キーワードは「自由」だから、

いろんな縛りや常識からやっと解放されていくと思うとワクワクが止まらない。

 

私のバースナンバー(数秘)は「33」、そして「いて座」、血液型「O型」

両手に「神秘十字線」と「仏眼相」と「ラッキーM線」をもち、幼少期からサイキック・・・

目に見えない世界は自分にとってごく当たり前で、感覚だけで生きている。

ルールや枠組みに当てはめると苦しくなり、世の中の常識を疑い、流行には逆らい、人と違うことをしたがる。

自由大好き宇宙人タイプ。

 

だから、地の時代がどれだけ生きづらかったことか。

物質主義が作り出したルールにあわせて何かチャレンジしても、

「やれない」んじゃなくて「やりたくなくなる」ことがどれだけ多かったことか。

物質的な豊かさ、地位名誉が成功の証だとされていたことに違和感を感じ続けていたのも、

それもこれも全部、地の時代のやり方が自分にマッチしてなかったんじゃないかと、

そう思ってならないのです。

 

「みんなちがって、みんないい」

自分を大切にして、人それぞれの個性が光る、本当の自分で生きる、次元上昇する。

これからは、そんなことが、当たり前になっていくのでしょう。

 

「本当の自分」を引き出し、次元をアップさせるサポートを全力でやる!

私の強い情熱はここにあるんだと、再認識しました。

私はずっとそれをやってきた。そして、これからもやり続ける。

時代の流れに乗って、どんどんスピードアップさせていきたい。

ようやく、やりやすくなるんだから、来年からは遠慮なしにやっていこうと思う。

 

やっとブログも書けるようになるかな・・・。

ブログやるのは初めてに近い(今まではお知らせ程度しか発信していなかった)ですが

ゆるく自分の思いを発信していこうと思っています。

最新情報をチェック!