ホリスティックカウンセリングのご感想をいただきました その2

電話相談 ボイスマルシェ

ボイスマルシェにてお電話でのホリスティックカウンセリングを受けていただいた方のご感想です。


相談内容: 外出不安

良かった点

今日は お話を聞いていただき、ありがとうございました。
うまく話せませんでしたが ちゃんと聞いて下さることで自分で整理できるよう導いて下さったので 自分らしくあればいいんだと元気な時を思いだしました。

これから無理せずゆっくり歩んでいきます。
短い時間でしたが 最後に大切なことを伝えて下さりお話してよかったです。
ありがとうございました!

こんな人におススメ!

問題に対しての根本的解決を本当にしたいと思っている方にオススメします。

フローレンさん(50代)

感想掲載ページはこちら


相談内容: 
認知症になってしまった知人とのこれからの関係について相談しました。

?良かった点

その人の記憶障害が進み、これまでの関係とは変わってしまったつらさ、悲しさを受け止めてもらえて、気持ちが楽になりました。後半、感情コントロールの具体的な方法を指導してもらい、役立ちました。

?こんな人におススメ!

もやもやを抱えている人、いらいらしてしまう人にお勧めです。

クリリンさん(50代)

感想掲載ページはこちら


相談内容: 

お付き合いしている彼とのことについて

?良かった点

自然にお話をしていくなかで、?あっ、自分はそんな風に思ってたんだぁと?自分で話してて気づく事がありました。
彼との問題というより?自分自身の問題なのかなと気づく事もできました。
短い時間でも、私の心に焦点を充てていただき、自分で今まで気づかなかった考えのクセがわかり、解決への糸口が見えました。
ご相談して本当に良かったです!
ありがとうございました。

?こんな人におススメ!

お話を聞いて欲しい方
気づきが欲しい方など。

あきこさん(30代)

感想掲載ページはこちら


 

相談内容: 

気を遣いすぎてしまうのをなんとかしたいと思い、相談させていただきました。

?良かった点

初めてボイスマルシェを利用しました。

そのためシステムがよくわからず、時間になっても電話がかかってこなかったため、どうしたらいいかわからずにおりました。

時間を少し過ぎてから電話がかかってきたのですが、繋がってすぐに先生が、
「時間通りにかかってきませんでしたね?
システム上、時間になったらかかってきて自動的に切れるはずなのですが、今回は何かのトラブルが発生したのかもしれません。
また終了時間になったら自動的に切れてしまうので、ご相談を伺う前に流れを説明させてください。」

と言って、全体的な流れを最初に説明して下さったので安心でき、時間内に満足のいく相談ができました。

初めてでも緊張せずにお話することができたのも、先生の優しさや受け手側の気持ちを理解してくださっているからだと思いました。

?こんな人におススメ!

嫌われたくない
争いたくない
価値観の違う相手との境界線をどのように引けばいいか悩まれている方
時間とエネルギーの使い方を知りたい方

ハナコさん(30代)

感想掲載ページはこちら


 

離婚相談

良かった点

客観的に自分を見ることができました

?こんな人におススメ!

話を聞いてもらって、どう選択するか決めたい人

みいさん(30代)


ボイマル2

オーロラ千葉由起の電話カウンセリングのご予約はこちらから

NO IMAGE
最新情報をチェック!