ホリスティックカウンセリングのご感想をいただきました その3

電話相談 ボイスマルシェ

ボイスマルシェにてお電話でのホリスティックカウンセリングを受けていただいた方のご感想です。


相談内容

はっきりとyes Noが言えない
嫌なことをその場で断れない
一方的に 言いたいことを言う相手に 不愉快だと その場で言えなく 笑って流して 帰ってから イライラしたり 腹を立てる
早く帰りたくても タイミングがつかめず 我慢して 疲れてしまうなど 自分らしく なかなかいられない性格に悩んでいました

良かった点

スピリチュアルな視点 感覚から
魂 滞在意識を即座に感じとって 私自身が気づかずにいた 真実や 本来あるべき姿を話して下さり 自分らしく そして 願いを叶えていくための 方法を教えて下さいました
的確で 納得出来る答え アドバイスを頂けて とても心が楽になりました

こんな人におススメ!

スピリチュアルヒーリングに関心ある方
過去をなかなか手放せない トラウマに悩む方
生きずらさを感じている方
心の傷を癒したい方
何故 幸せになれていないかの根本的な原因と幸せになるための方法を知りたい方
人間関係に悩む方

みつきさん(40代)

感想掲載ページはこちら


小さいことを気にしたり、過去のことを引きずってしまう自分の性格や気持ちの切り替えについて相談させていただきました。

良かった点

話をする中で、現在抱えている悩みの真意に気付くことができました。今まで、ほぼ毎日、日記をつけていましたが、書くだけでなく、口に出すことも必 要だと感じました。これからは、自分の感情を素直に表現できるようになりたいです。EFTという技法に取り組んでいきたいと思います。ありがとうございま した。

こんな人におススメ!

ネガティブ思考になりがちな方、過去の出来事を引きずってしまう方。

まっちゃんさん(40代)

感想掲載ページはこちら


?相談内容

自分の性格について~ネガティブ思考である。コミュニケーションがうまくとれないなど。

良かった点

今回は、自分の性格や最近の悩みについて、本音を話すことができました。
家族や職場の方に話しても、気にしすぎと言われて、ますます落ち込んでいましたが、少しずつ気持ちの切り替えができるように、アドバイスいただいたことに取り組んでいきたいと思います。
ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

こんな人におススメ!

自分と同じような性格で悩んでいる人

まっちゃんさん(40代)

感想掲載ページはこちら


ボイスマルシェにてお電話でのホリスティックカウンセリングを受けていただいた方のご感想です。

何を話してよいのか分からないままカウンセリングを受けてしまいましたが、始めの数分で自分が何に一番つまずいているのかを導き出して下さいました。

良かった点

相談内容も決まらないままでしたが、自分の自己価値の低さとその低さを評価しているのが自分であることに気づきました。
分かった瞬間に目の前がパーっと明るくなりました。
こんなにも心に響く言葉を投げかけていただけるとは思っていませんでしたので今は喜びでいっぱいです。

こんな人におススメ!

・何を相談すればよいのか分からない方。
・もやもやを聞いてもらい自ら気づきを得たい方。
・少しでも前向きに問題に取り組みたい方。

先生の視点は自分にはない部分を見つめるきっかけを下さいます。

よつばさん(30代)

感想掲載ページはこちら


良かった点

自分の成長の為にお金を使いたいのに思い通りにお金は入って来ない。
それは家の支払いだったり、教育費で、ほぼ手元に残らず自分に投資するお金が残らない。余剰を出すには?
自分の時間も楽しめればイキイキした生活ができるのに・・・。

良かった点

私の最初の質問から、自分の悩みの本質?根源を優しい口調で掘り下げて行ってくれます。
自分の問題の思いの根源に行きついたら、それに対する対策、段取りを説明してくれてからの、鋭い直感で解決策を導いてくれている感じがしました。
なので聞いてる側は「そうか!こうすればいいんだ!!!」と凄い納得して、自分のやるべき事がまとまって行動に移せる気持ちを持たせてくれました!

こんな人におススメ!

問題の種類を問わずなにか決断に迷われてる方や、
もやもや・もんもんとした気持をハッキリさせたい方、
一歩前に進みたい方
きっと、問題打破のきっかけを探ってくれて
行動に移す気持を起こさせてくれると思います。

チカポンさん(40代)

感想掲載ページはこちら


ボイマル2

?

オーロラ千葉由起のホリスティックカウンセリングのご予約はこちらから

NO IMAGE
最新情報をチェック!