ソーシャルメディアTVにゲスト出演しました

USTREAMでのライブ配信に興味を持ち始めた矢先に
マッカイ清美さんのブログ「ソーシャルメディア集客法」に出会いました。

マッカイ清美さんはソーシャルメディアの講師で
世界中でセミナーを行ったりと多方面でご活躍されています。

私が憧れるライフスタイルを現実にしていらっしゃる。
これはぜひ直接ご指南頂きたい!
と思って、ソーシャルメディアの活用についてコンサルティングを依頼しました。

数回のコンサルティングの中でUSTREAMの基本的な使い方から裏技まで
役立つ情報をたーくさん教えて頂いて大大大満足です。

マッカイ清美さんの魅力的な声、話し方、立ち振る舞いに惹かれ、すっかりファンになっちゃいました♪
キラキラ輝いていてすごーく素敵な方ですよ。

ソーシャルメディアの活用方法がわかったので
今後はUSTREAMにオーロラの番組を作って
ヒーリングに関する情報やオンラインセミナーなどを配信していく予定です。


そして先日、マッカイ清美さんのUSTREAM番組『ソーシャルメディアTV』にゲスト出演させて頂きました!

プロアナウンサーのマッカイ清美さんにリードしていただいたお陰で、
1時間以上に亘って、私がヒーラーに至るまでの話やヒーリングのご紹介など
いろんな話をすることができました。

初めてのライブ放送でしかもテレビ慣れ、インタビュー慣れしていないのもあり、
アップアップな感じでしたが
貴重な体験ができてとても楽しかったです。
(前半は緊張して引きつっています・・・)

こちらにマッカイ清美さんに書いて頂いた番組の記事があります。
http://ameblo.jp/creategold/entry-10917489995.html

記事からも私が出演した番組が見られますが、
USTREAMのソーシャルメディアTVからもご覧になれます。

オーロラにお越しの際にご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです

NO IMAGE
最新情報をチェック!