サプリメント(寄生虫駆除・肝臓デトックス)の飲み方

寄生虫駆除と肝臓クレンジングのサプリメントについて記事を書いたところ
iherbからサプリを買ったけど飲み方がわからない」というご質問を多数いただいたのでここに記載しておきます。

 

寄生虫対策だけでなく、体全体のデトックスにも
 

ネイチャーズシークレット パラストロイ Nature’s Secret Parastroy

このサプリメントは寄生虫駆除に良いとされている、黒ぐるみ、ウォームウッド、クローブ、その他たくさんの天然ハーブで作られているので、寄生虫対策だけでなく、体全体のデトックスにもなりそうです。

①Para-Ridと②Para-Sweepという2種類のサプリメントが入っています。
①は寄生虫をやっつけるため、②は体内のお掃除のためのものです。

【飲み方】

大人は朝と晩に①と②を2カプセルずつ食事と共にグラス1杯のお水で飲みます。
朝晩が無理なら昼、夜でも良いと思います。(説明では1日2回と記載しています)
こちらのセットで約11日分入っています。

おすすめの飲み方は、まず6日間連続で飲んで、6日間休んで(この間に寄生虫の卵が孵る)
その後5日間飲む(卵から出てきたところをアタック)して終わり、というパターンがいいです。
寄生虫駆除サプリは飲み続けるものではないので、春、秋の年2回くらいやれば充分と思います。

お通じがよくなるので、朝飲む場合は早めに起きて飲んだほうがいいですよ。
(出かける直前に飲むと出勤途中でグルグルグルということになるので・・・)

iherbで2800円程度で購入できます。

 
肝臓のデトックスプロセスをサポートするサプリメント

肝臓リフレッシュ Liver Refresh

肝臓のデトックスプロセスをサポートするサプリメントです。
飲むだけで手軽に肝臓クレンズできます。

【飲み方】
大人は1回1~2カプセルを1日3回食事と共に飲みます。
180カプセル入っていますので1日3カプセル飲んだとしたら約60日分です。

これで2300円程度ですからお値打ちですね。
サプリメント購入はアメリカからの個人輸入がオススメです。

海外サプリを買うならiherbは価格も安いし、送料も良心的です。

国際宅急便で注文してから1週間足らずで届きます。

iherbで初めて注文する場合は、注文時に紹介コードYUK726のクーポンコードを入力すると
購入金額が割引になります。よかったらご活用ください。

 

NO IMAGE
最新情報をチェック!