「松果体をデトックス」すれば第三の目が活性化する

自称「本物スピリチュアル研究家」の千葉由起です。

 

最近、「松果体の活性」が気になって仕方がない。

いや、ずっと前から松果体には興味があって、「松果体活性化装置-ピネアルマジスタ」というマシンをおでこに装着して瞑想していた時代もありましたけどね。(見た目怪しいけどすぐに宇宙に繋がれる優れものでした)

そのマシンは「どうしても譲ってほしい」という方が現れて、泣く泣く手放してしまったので、ここ数年間は松果体のケアをしていませんでした。

 

それで先日「松果体が石灰化する」という情報が目に飛び込んできて急に気になり・・・。

これは、早速なんとかせねば!と思ったわけですよ。

エイトセンス(第8感)を教える立場の人間なんだから、松果体を石灰化させるわけにはいかない!

 

石灰化が進んでしまうと松果体が働かなくなり、第三の目(直観力・霊感力)が使えなくなってしまうし、

何より問題なのは「松果体の石灰化はアルツハイマー病や認知症にも明らかに関係している」ですって。

 

医学的な情報によると松果体は、「生殖機能、人体の成長、対応、血圧、運動活性、睡眠、腫瘍の成長」

「気分や精神、人体の免疫系、寿命の要因」に影響を及ぼしているとのこと。

大変な役割を持つ松果体、ちゃんと機能させなくては。

 

それならば、早速松果体の石灰化対策をしようじゃないですか!

調べてみると、どうやらMSM(メチルサルフォニルメタン 有機硫黄)というのが、松果体の石灰を溶かしてくれるらしい。

というので、早速アメリカ(iherb)から取り寄せてみました。

関節にも良いらしいMSM

飲み方を調べると、大量に飲む方法が書かれていたが、さすがにそれはちょっと気が引けるので

初月は1日3錠(通常の1.5倍量)飲んで、翌月から1日2錠ペースにしたら、この一瓶で50日はもつ。

ひと月500円程度で松果体の石灰が無くなったらラッキーですね。

 

MSMを飲むこと以外にパクチーとかマッシュルームなども良いらしい。

このところ、異様にパクチー好き、マッシュルームも無性に食べたくなるのは、松果体が欲していたのか!?

 

松果体を活性化させるために必要なこと

  • 身体をデトックス・解毒する
    • MSM(松果体の石灰化を溶かす)
    • ファスティング(断食) ←オーロラにあります
    • 究極ザッパー(機械)で解毒する ←オーロラで使っています
  •  松果体を石灰化させるものを体内に入れない
    • カルシウム(このことはまた今度書きます!知らないとかなりやばい)
    • フッ素(フライパンとか歯磨き粉に入っているやつ)
    • 水銀(以外にツナ缶にも入っている)
    • 農薬や化学添加物などの有害物質(完全に防ぐことはできないのでデトックスが必要)
  • 松果体が元気になるものをとる
    • MSM(有機硫黄 サプリで摂取)
    • パクチー(脳細胞内の水銀を除去)
    • マッシュルーム
    • クエン酸
    • ケイ素
  • 松果体が活性化する音を聴いて瞑想する

松果体に良いことはすべて、体の免疫力を上げるのに役立つことですね。

私はこの中で唯一やっていなかったのがMSMなので、サプリ飲んで松果体にバリバリ働いてもらうようにします。

 

最後のDとAの周波数というのは音叉(スピリチュアルバランスチューナー)で出すことができます。

このヒーリングチューナーは丹田(第二チャクラ)と松果体(第六チャクラ)を同時に活性化させるための音叉です。

スピリチュアルバランスチューナーセット

松果体を活性化する時は、丹田(へそ下)と松果体を同時に活性化させないと

せっかく第三の目(サードアイ)が開眼したとしても、

「足が宙に浮いている不思議ちゃん」になっちゃうので厳重注意です。

 

あくまでも、オーロラは「地に足着いたスピリチュアル」を目指していますので、

丹田呼吸と松果体を一緒に活性化させるイメージで瞑想をしましょうね!

最新情報をチェック!