AURORAブログ

成功者はみんな直観センサーをフル活用している Part1-7

 

オーロラ松戸 代表カウンセラー 千葉由起です。

成功者と呼ばれる方達は、自分の直感力を充分に信じていて

直感センサーをうまく使って大業を成し遂げてこられているのだと思います。

 

成功に向かうには大きな決断をすることが多いですが、そのような重要な局面でも

最終的には直感が決め手になることがあります。

例えば大きな商談のとき、データは揃っている、条件的にも申し分ない、タイミングもばっちり、メンバーも揃っている、社員の士気も高まっている・・・という状況で、契約の直前になって社長の直感センサーが「まてよ!?」のサインが発動。理由は説明できないけど保留を決めた直後に取引先の不正が発覚。

このように危険回避をできたりするのは直感センサーのなせる技です。

 

スポーツ界でも有名選手は、本番では直感をフル活用しています。
過酷な練習、筋トレ、分析、作戦、イメージトレーニングなどを充分に行ったうえで
本番では緊張をほぐして感覚を研ぎ澄まして試合に挑むからこそ、神がかり的な結果が得られるのです。

 

自分の目標を明確にすると、その目標に向けて協力してくれる人が現れ、

いい取引先が見つかり、いい材料が見つかり、資金が整ったりします。

このように宇宙に自分のオーダーが通ると、

それに関係する人・物・事などチャンスが次々と現れてくるのですが、

重要なのは、一つ一つの目の前に現れる現象を

直感センサーで的確にキャッチして、必要なものだけを次につないでいくからこそ、

目標に近づいていけるのです。

 

頭の中の知識・経験・感覚を超えるのが、第六感である超感覚です。

知識や経験だけで成り立つなら、成功者の知識を入れて経験を積めば、

成功者と同じ結果が出せるはずです。

 

ところが大成功する人はそれだけではないのです。

世の中の流れが右だというのに真逆の左を選んだりする。

しかもそこに根拠がなかったりする。

自分の直感がコレだ!と思って自信をもってその真逆の方向に進んだ結果、

世の中にない新たな流行を作り出せたりする。

そういう直感に導かれて非常識な動きができるからこそ、

他にはないモノを創り出せるのです。

 

このように、直感センサーをうまく活用することは、

成功するための必須スキルではないかと私は強く思うのです。

 

だから今何か目標に向かってそれを成功させるために頑張っておられる方も、

まずは直感センサーを磨くことが最大の近道なのです!

限られた時間の中で、何をやるか、誰と会うか、何を話すか、何を学ぶか、何を吸収して活かすか、

そのベストな道を決めるのは常に直感センサーです。

 

現実的なことには一切手を付けずに、すべてを直感(霊感)任せにしてしまうと、

フワフワした不思議ちゃんになってしまうので、

直感(霊感)だけ使えばなんでも成功する、というわけではないのでお間違いのないように。

いや実はこのような”地に足がついていない方”って結構多いんです・・・^^;

そのことについてはまた今度書きますね。

 

現実的な部分と、非現実的な超感覚とをあわせて行動していくことで、

自分では考えもつかない素晴らしい方向へと、どんどん導かれていくようになります。

 

直感センサーをフル活用して、恋も仕事も成功しちゃいましょう!!!

 

直観センサーを磨けばエンパス体質は改善できる Part1-6

オーロラ松戸 代表カウンセラー 千葉由起です。

「エンパス体質」初めて聞く言葉の方もいらっしゃるかもしれませんね。

「エンパス」とは「人から受ける気を感じやすい、もらいやすい」
一言でいうと「邪気を受けやすい」
ということです。

「直感センサー」が敏感に働いているからこそ感じるものなのですが、
邪気を受けてしまうとなると、非常につらいですよね。

 

エンパス体質の方は、人混みとか電車の中がとっても苦手です。
それだけではなく、1対1でも相手の気を感じ取ってしまって
それに影響されてしまうのです。

それが良い気であれば、こちらもいい気分になれるのですが
大抵は悪い気(邪気)にやられてしまうので、心も体もとっても疲れるのです。

目の前の人がイライラしていたら、自分のせいでイライラされているんじゃないかと
錯覚してしまうほどリアルにそのイライラ感を体で感じ取ってしまう。

ラッシュの通勤電車の中なんか、ほとんどの人がイライラ・カリカリしているので
エンパス体質の方には、もう居ても立ってもいられなくなるでしょう。

エンパスとまでいかなくても、そういうのを敏感に感じ取ってしまうってことって
多少は誰にでもあるのではないでしょうか。
周りの人の暗い雰囲気を肌で感じて
「嫌な空気だな」と自分までどんよりしてしまったりとか。

 

エンパスは、人との境界線が弱いので
人の感情なのか自分の感情なのかその境目がわからなくなり
わけもなく落ち込んだり、怒ったり、悲しんだり。
他の人に向けられた攻撃を自分に向けられたかのようにダメージを受けたり。

他の人の感情や気をスポンジのように吸ってしまうと
帰るころにはもうヘトヘト。リセットするのも一苦労です。
ひどくなると人混みを避けて生活しなければならず
行きたいところに行くことも、やりたいことも、できなくなってしまいます。

 

実は私もエンパス体質です。
生身の人間に影響されるだけでなく、幽霊や土地のエネルギーや生霊にも
やられっぱなしだったので、そりゃもう大変でした。
エンパスを通り越して霊媒体質でしたからね。

だけど今では、相手の邪気も環境にも影響を受けることは殆どなくなりました。
とっても楽に過ごせています。だから今では混雑しているところにいっても
不必要に影響を受けなくなりました。

なぜそうなれたと思います? 
それは「直感センサー」をきちんと使いこなせるようになったからです。

 

そもそも直感力は「自分を守ろう、生存させよう」とする本能的な部分です。
体と精神を守って生存させるために、直観という第六感が存在するのです。

「なんか嫌な予感がする!」
このような予感も直感と同じです。
まだ目の前に現れていないけれど、どこかで危険を察知して
自分の身を守るために予感するのです。

この、危険回避のためのサインは割と簡単にキャッチできます。
怖い危ないって感覚・感情は、誰でも体験経験が多く、体に残りやすい感覚だから
『また怖い思いをすることになるぞ!』ってサインは拾いやすいのです。

自分の中にある情報(感覚・感情)を元にセンサーが動くので
「恐れ・恐怖」にフォーカスをあわせていると、常にそればかり拾ってしまいます。

だからオバケ体質(エンパス)真っ盛りだった時の私は、
無意識に「恐れ・恐怖」に焦点をあわせていたから
そのことばかりを敏感に感じ取ってしまうようになっていたのです。

「直感センサー」をうまく使いこなせるようになると
相手が怒っているのを直感センサーでキャッチするのはエンパスと変わりないですが
その怒りがどこから来ているのか、どこに向かっているのか、なぜ怒っているのか
その理由がわかることもあれば、わからないとしても
「私には関係ない」とパッと切り返すことができるので、受けることがなくなるのです。

 

オバケを例にとってみましょう。

ネガティブセンサーが稼働中のとき
「肩が重いーー!!首が回らない!」 ⇒ 「ひぇーオバケに乗り移られた!」 ⇒ 除霊するのが大変

直観センサーが稼働中のとき
「ん!なんか嫌な予感」 ⇒ 「ここに入るのはやめよう」 ⇒ 難を逃れる

 

オバケの例はわかりづらかったですか・・・。
じゃ人間を例にしてみましょう。

 

ネガティブセンサーが稼働中のとき
「どよーん・・・何この悲しみは?」 ⇒ 「あーーイライラする」 ⇒ 「すごい疲れる」 ⇒ 周りに巻き込まれていく

直観センサーが稼働中のとき
「あの人悲しんでいる。嫌なことがあったんだな」 ⇒ 「あの人怒っている、距離を置こう」 ⇒ 巻き込まれずに済む

 

「直感センサー」で感じ取ったものは、客観的に捉えることができるので
無意識に受けることがなくなるのです。
感じることと受け取ることは別です。受け取るか受け取らないかは自分で決められます。

エンパス体質の方は、せっかく直感センサーが働いているにもかかわらず
ネガティブセンサーのほうが優位になりすぎていて、
不必要にあれこれ悪いものを拾いすぎてしまい、無意識に取り込んでしまっているのです。

 

守護のお守りやパワーストーンなどで邪気から身を守ろうとすることも
かえってネガティブセンサーを強化させてしまうこともあるので、
身に付けるなら自分を高める手助けをしてくれるものにするといいですね。

 

それより一番お手軽便利なのは、「直感センサー」をちゃんと使えるようになることです。
そうすればエンパス体質が改善されて、人と一緒にいるのが楽しくなりますよ。

目に見えない力「直感力・霊感力」は誰でも簡単に使えるようになる Part1-5

オーロラ松戸 代表カウンセラー 千葉由起です。

「直感センサー」を使いこなせると、「目に見えない力」=「霊感力」も使えるようになります。
「霊感力」っていうと、ずいぶん特殊なイメージがするかもしれませんね。

特別な人だけが持つ、不思議な能力。生まれ持った人だけが使える特別な力。
どこかにつながってメッセージを受け取る能力・・・など。そんなイメージでしょうか。

実際に私自身は、幼少期のころから「おばけ体質(霊感が強い)」だったもので
目に見えない世界をリアルに見て聞いて感じてきたわけですが、
だからと言ってその力を使いこなせていたわけでは全くなく
完全に振り回されて困っていました。

スピリチュアルなことを学ぶようになってから、自分や他の人のために
霊感力・直感力が使えるようになり、コントロールもできるようになったのです。

では、生まれ持った霊感力がないと、霊感も直感も使えないの?

そう思われるかもしれませんが、実は違うのです。誰でも持っている能力なのです。

「直観センサー=直観力・霊感力」は特別な能力ではなく
誰にでも簡単に身に付けることができます。

そんな素晴らしい能力があるのに、

・備わっていることに気づいていない
・目に見えない力を信じていない
・自分にできるとは思っていない
・使い方を知らない
・使えるようになりたいと思っていない

だけなんです。

あ、あとですね。よくあるのが

「直感とか霊感って、オバケとか怖いものも見たり感じたり
しちゃうんでしょう? それは怖いから嫌だなー」

と、言われる方がとても多いです。

確かに見えたり感じたりしちゃうのも「直感センサー」がなせる技なのですが
そこを怖がっていると、直感センサーを磨くことができません。

見たくないものは見えないようにコントロールできますし
見えたり感じてしまっても、それを対処する方法はいくらでもあるので
不必要に怖がらなくてもいいのです。

実際、周りにはいろんなものが飛び交っているんですよ。
どのシグナルをキャッチするのか、そこを間違えなければ拾わずに済むのです。

街中を歩いていれば、WIFIや携帯やテレビなどのいろんな電波が飛び交っていますし
土地の邪気や人の邪念や幽霊や集合意識など、ありとあらゆるものが存在しているわけです。

「直観センサー」が磨かれて精度が高くなってくると、
自分に役立つ情報だけを拾えるようになります。

「あ、この場所なんかよくない気がするからやめよう」
「お、ここはとても居心地がいいな」
「この場所にいるとパワーアップ(パワーダウン)するな」
「ここは私に合うな」

など、自分が心地よくいるために「直感センサー」が役立ってくれます。
それなら、直感センサーを磨くメリット大ありですよね!

だから、
自分も「直観力・霊感力」が既に備わっていて
訓練すれば使えるようになるんだ!コントロールもできるようになるんだ!
ってことを、まずは認めてくださいね。

そこを認めることはとっても重要です。

具体的な「直感センサーの磨き方」についてはPART2でお伝えしていきます。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

あなたの人生がより豊かで幸せになるために。
オーロラ千葉由起が真心こめてサポートいたします。

愛と感謝を込めて。

直観で行動すると必要なものが簡単に見つかる Part1-4

オーロラ松戸 代表カウンセラー 千葉由起です。

「直感センサー」は毎日のちょっとしたことでも大活躍

例えば、何かものを選ぶ時に、自分にとって良いものとか、必要なものがわかるようになるのです。

「AとB、どっちが良いかなぁ?」って思ったときに (直感的に)「Bだ!」 って即決めすることもできるし、

「(プレゼント)何にしようかなぁ?」などと漠然とした問いかけに対しても、ちゃんとピッタリしたものがある場所へと引き寄せられて、見つけることが出来たりするのです。

探し物なんかも「直感センサー」の得意分野です。

「こういうのを探しているんだけど・・・」(でも探す当てがない) という時だって

直感でパッとひらめいたことを行動に起こすと、あっという間に見つかったりします。

この「直感でパッとひらめいたことを行動に起こす」

というのが「直観力センサー」を磨くためのキーポイントになります。

私が体験した実話

大好きなインド料理屋さんがあって、久しぶりにそこのカレーが食べたいと

わざわざランチ時に食べに出かけました。

ところがそのお店の前に行くと 「閉店のお知らせ」 と貼ってあり店が閉まっていた。

ガックリと肩を落とし、「それじゃどこか別のところでランチするか・・・」と思って

あてもなくブラブラ歩き出したんです。 で、なぜか駅の反対側に向かって行きました。

他に何か食べたいものが見つからなかったので、適当なお店の看板を見て

「ここで定食でも食べるか・・・。 んんーーーーでもやっぱりあそこのカレーとナンが食べたいっっ!!!」

っと思った瞬間です。 足が勝手に動き出し、バババババっと走り出しました。

自分では当てもなく走っているので「はぁぁ???」って思いながら足を動かしているわけですが

100メートルほど走ってあるビルの前でピタッと足が止まったのです。

そしてそこのビルを見上げると

なんと!閉店したと思ったインド料理屋があるじゃないですか!!!

まさかの!念願のカレーとナンにありつけたのでした。

実はこの体験談に「直感センサー」を磨くヒントがあります

ほしむらさきあそこのカレーが食べたいという強い思いがあった。

ほしむらさきでも店が無かったから(さらに魅力的な)他のランチを探していた

→ 直感センサー発動中 → 駅の反対側に足を向かわせた

ほしむらさき妥協して定食屋のメニューを見たときに「違う!やっぱりあのカレーが食べたい!」
とさらに強い思いが出た

→ 直感センサーフル稼働 → 意思とは関係なく足が動いた(行動した)

ほしむらさき直感に導かれて走った結果、インド料理屋に行きついた

つまり、あのおいしいカレーとナンを頬張り、幸せを感じている未来の自分が
しっかりとイメージできていたのです。

そしてその幸せを感じられるものを見つけたい!(ランチごときで大袈裟ですが・・・)

という強い思いがあったから、直感に導かれたのです。

もし私が「カレーがないならラーメンでいいや」と、すぐ諦めていたら見つけられなかったでしょう。

もし意思とは関係なく足が動き出したとしても「馬鹿らしい、意味がない」と思っていたら100メートルも走らなかったでしょう。

「強い意思」+「直感」+「行動」

これで必要なものを見つけることができるのです。

実は「カレーを見つける」のも「恋人を見つける」のも、原理は一緒なのですよ(*’▽’)

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

あなたの人生がより豊かで幸せになるために。
オーロラ千葉由起が真心こめてサポートいたします。

愛と感謝を込めて。

自分に自信がない人こそ「直感センサー」を磨きましょう! Part1-3

オーロラ松戸 代表カウンセラー 千葉由起です。

私はカウンセラーとして何千人もの人生相談を受けていますが、
相談される方から一番よく聞く言葉は

「自分に自信がない」 

なのです。

〇〇をやりたいけれど、やれる自信がない。
〇〇をやっていたが、自信がなくなった。
自分に自信がないから、〇〇ができない。
自信がないから、選べない。決められない。

・・・など、「自信がない」から「〇〇ができない、できなくなる」
というのが本当に多いのです。

「自信がない」ということは「自分を信じることができない」ということ。
自分を信じられないから、迷ってしまったり、立ち止まってしまうのですよね。

不安になったり、迷ったり、将来の心配をしているときは
自分を信じていない状態=自信がない=直感が使えない状態
直感センサーが働かない! のです。

本当は

できるか/できないか、正解か/不正解か、
なんて気にせずに、「直感センサー」が働いていれば

やっちゃえ~!!!

って行動できるのです。

では、この行動力、一体どこから生まれるのでしょう?

自分に自信があるから・・・ というよりも「根拠のない自信」

があるからなのです。

〇〇をたくさん実践したからできる
他の人よりも〇〇がうまくできる
占いで吉と出ていたからできる

とか、その手の”やれる根拠”は、なくていいんです。

いやむしろ、そういう根拠は「直感センサー」を磨くのに邪魔になります。

自分に自信をつけるために一番重要なこと

「できる」という大前提

を持つことです。 これが根拠のない自信になるのです。

「できる」という大前提があれば、ほとんどの事はできてしまうのです。

もし、これに根拠をつけるとしたら、

『宇宙がサポートしてくれるから、できる』

という最大の根拠があります。

自分に自信が持てるようになるまで待つのではなく、
宇宙が助けてくれるから何とかなる。

だから やれるとかやれないとか二の足を踏むのではなく
『やりたいことをやる』 のです。

『やりたいことをやる!』 と強く決めた時、宇宙にオーダーが届けられます。

そして宇宙から必要なシグナルがバンバン送られてきます。

それをあなたが「直感センサー」できちんとキャッチすれば

迷わずにスイスイとうまくいく方向へと進めるようになります。

それができるようになれば、自分の感覚を信頼できるようになるので
勝手に自信もついていきます。

自分に自信がもてるようになると、さらに直感センサーが磨かれるという相乗効果付き!

まずはじめに
「できる」という大前提 を持つ
という一番重要なポイントを、
しっかりと押さえておいてくださいね。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

あなたの人生がより豊かで幸せになるために。
オーロラ千葉由起が真心こめてサポートいたします。

愛と感謝を込めて。

直観センサーを磨けば恋も仕事もビックリするほどうまくいく Part1-2

オーロラ松戸 代表カウンセラー 千葉由起です。
「直観センサー」を磨くことのメリットをしばらくの間お伝えしていきます。
「直観センサー」がなぜ必要なのか、「直観」を味方につけたらどれだけメリットがあるのか、
それがわかっていないと
「面倒くさいし、まっ、いっか~」って、いつもの自分に戻ってしまうからです。
いつもの自分に戻ってしまう・・・ということは、
「何も現状が変わらない」ということになります。
だから変化を起こしたい方は、【STEP1】(カテゴリー)の内容を読み進めてくださいね。
「直観センサー」とは「直観力」のことです。

なぜ恋や仕事に「直観力」が必要なのか?

どちらも「願望成就」したいですよね。恋も仕事も。
恋でいえば
「素敵な男性と巡り合いたい」「幸せな結婚をしたい」
「男運を上げたい」「男性に愛されたい」「相性の良いパートナーがほしい」
仕事でいえば
「営業成績を上げたい」「昇格してスキルアップしたい」
「事業を成功させたい」「売り上げをアップしたい」「ビジネスパートナーがほしい」
このように「自分の望み通りにしたい」と思われていますよね。
これらの「良きこと」「ラッキーなこと」を引き寄せたいと思われているでしょう。

引き寄せたいものは必ず実現する

結論からいいますと、宇宙の法則からして
自分が願ったものは実現するようにできているのです。
宇宙(神さま)は、
常にあなたの願いを叶えるチャンスを天から降らせています。
なのに、それらをキャッチして受け止める能力がなかったら。
ダダ漏れですよね。。。
なんて、もったいない!!!

せっかくだから宇宙からキャッチしてください

だからこのブログを読んでいるあなたには
しっかりと宇宙から降り注ぐチャンスをキャッチしてもらいたい!
それには「直観センサー」を磨くこと、精度を上げること、使いこなすことを
マスターしなければなりません。
例えば「運命の人と出会いたい」と夢見ていても
わかりやすく目の前にドン!!と現われるとは限りません。
いや、ドン!!と現れているのに、気づかない可能性だってあります。
何となく直観に従って行動しているうちに
「ピン!」とこの人って思う瞬間がやってきます。
この”何となく直観に従って行動”することや”ピン!”とくるのも
ぜーんぶ、直観センサーが働いているからできることなのです。

「直観センサー」が磨かれると

「あ、あの人に連絡とってみよう」
「あ、あそこに行ってみよう」
「うん、これがいいな」
「うん、ここにしよう」
「ん? やめておこう」
「ん? なんか違うな」
このように『直観センサー』が作動して
宇宙から情報をキャッチしているときに
「あ、・・・」「うん、・・・」「ん?・・・」のような言葉が出てきます。
あなたの願いに関係するあらゆるものを次から次へと宇宙は用意してくれます。
それらを自分事として正しくキャッチできるか、そこが重要なのです。
ほとんどの場合は見過ごしています。
願いが引き寄せられていないわけではなく、見過ごしているのです。
目の前に起きていることは自分には関係ないことのように見えるからです。
でも実はこの「自分には関係ないことのように見える」ことを
キャッチすることが、引き寄せには一番なくてはならないことなのです。
ね、「直観センサー」がいかに重要かわかって頂けたかと思います。
「引き寄せ」についてマスターするのは後からやれば大丈夫。
まず先に「直観センサー」をしっかりと使えるようにしましょう。
それにはカテゴリー【STEP1】をすべて読んでくださいね。

引き寄せるには直観センサーが何よりも大事 Part1-1

オーロラ松戸 代表カウンセラー 千葉由起です。
このブログでは、読者の皆さまに

『引き寄せ力を確実にアップさせる直観センサーを磨く方法』

をお伝えします。
3部構成で書いていきますので、Part1⇒Part2⇒Part3の順で読んでください。
なぜこのブログで「直観センサー」について書くことにしたのか。
それは、世の中に「引き寄せの法則」について書かれている書籍やサイトは
いくらでもあるのですが、その引き寄せに最も必要な「直観力」の養い方・使い方について
書かれているものが少なかったからです。
願いを引き寄せたい、そして豊かになりたい、幸せになりたい
誰しもがそう思うでしょう。
そのために新月に願いを書いてみたり、引き寄せの本を読んで実践したり
パワーストーンやお守りを身に着けてみたり、スピリチュアルの勉強をしてみたり
神社やパワースポット巡りをしたり、ヒーリングを受けてみたり。。。
いろんなことをやってはみるものの、引き寄せられている感じがしない。
どころか、うまくいかないことのほうが多い。
いや、心配や迷ってばかりで一向に前に進んでいない。
のではないでしょうか。

直感センサーをつかこなせるようになると

実際に、”引き寄せ”のやり方にもコツや秘密がたくさんあるんですけど、
それ以前に何よりも大切なのは

『宇宙に導かれるモード』

になること!!

そしてその宇宙からの情報をきちんとキャッチして行動して、

『宇宙の流れに乗る』

こと。そうすると何もかもが面白いほどうまくいくようになるのです。

それには「直観センサー」が磨かれ、使いこなせなければなりません。

直感センサーを磨くことは

私はヒーリングやカウンセリングを長年教えてきていますが
”直観センサー”をきちんと使いこなせるようになった生徒さんは
みんな引き寄せがうまくできるようになっています。
反対に”直観センサー”を磨いていない方は、不安・心配・迷いが出てきてしまう・・・。
それではいくら何かを学んでも、宇宙の流れには乗れません。
だから”直観センサー”を磨くことは、とっても大事なことだと思います。
”直観センサー”とは”直観力”のこと。
「ピン!」と来るあの感覚です。
この感覚が身についてからこそ、引き寄せがうまくいくようになるのです。
直観とは感覚的なことだし、感覚も個人差があるので、
マニュアル化しにくいし、言葉に表すのは難しいのですが
私の実体験を通して、なるべくわかりやすくお伝えしていきます。
このブログであなたの直観力が格段にアップするお手伝いができたら幸いです。
ブログのカテゴリーで
【Step1】 → 【Step2】 → 【Step3】
この順番で読み進めてもらえれば、あなたの「直観センサー」が磨かれるようになっています。
では早速始めましょう!
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
あなたの人生がより豊かで幸せになるために。
オーロラ千葉由起が真心こめてサポートいたします。
愛と感謝を込めて。

無料遠隔ヒーリングを2回行います 2017年6月

オーロラ千葉由起です。

今年はオーロラSawaちゃんと一緒にマレーシア、バリ島に行くことになりました!

Sawaちゃんは初海外!どんな珍道中になるかワクワクです♪

今回はマレーシアとバリ島から1回ずつ、下弦の月の日と新月にあわせて遠隔ヒーリングを行います。

無料遠隔ヒーリング2017 @バリ島

HOTなマレーシア、神々の島バリのパワーを存分にお受け取りくださいませ!

ヒーリング実施直前にTwitterにてアナウンスしますのでご確認くださいね。

https://twitter.com/aurorabody

 

【1回目】 2017年6月17日(土) 23:00~23:20(日本時間)

テーマ: チャクラクリアリング&「デトックスと断捨離」

【2回目】 2016年12月10日(土) 23:00~23:20(日本時間)

テーマ: チャクラクリアリング&「宇宙の流れに乗る」

・ヒーリング実施1時間前までにお申込みしてください
・1回のお申込みで2回分受けられます。
・メッセージ欄に一緒にヒーリングを受けたい方のお名前をお書きください。
・途中回からの参加もOKです。
・リアルタイムに参加できない方は24時間以内にコールインでヒーリングを受け取ることができます。
・ミネラルウォーターをそばに置いてヒーリングを受けることでお水にパワーチャージができます。

 

保存

無料遠隔ヒーリングをバリ島から3回実施します

エナジーカウンセラーのオーロラ千葉由起です。

私事ですが例年のごとく11月末から12月中旬まではバリ島でリセットとパワーチャージをしてきます。

なので、今年もやります!

無料遠隔ヒーリング2016 @バリ島

バリ島より2回に亘って遠隔ヒーリングを行います。参加費は無料です。

神々の島、バリのパワーを存分にお受け取りくださいませ!

ヒーリング実施直前にTwitterにてアナウンスしますのでご確認ください。

https://twitter.com/aurorabody

 

お申込みは下記のリンクよりお願いします。

【1回目】 2016年12月5日(月) 22:00~22:20(日本時間)

テーマ: オーラ浄化とグラウンディング & 「執着を手放す」

【2回目】 2016年12月10日(土) 22:00~22:20(日本時間)

テーマ: チャクラのクリアリング & 「豊かさの流れに乗る」

・ヒーリング実施2時間前までにお申込みしてください
・1回のお申込みで3回分受けられます。
・途中回からの参加もOKです。
・リアルタイムに参加できない方は24時間以内にコールインでヒーリングを受け取ることができます。
・ミネラルウォーターをそばに置いてヒーリングを受けることでお水にパワーチャージができます。

 

img_8267

保存

11/13(日)松戸開催  真我教室スペシャル1day

%e6%9d%be%e6%88%b8%e7%9c%9f%e6%88%91%e6%95%99%e5%ae%a4

真我教室スペシャル1Day松戸

松戸にて本当の自分(真我)を知るスペシャル1DAYセミナーが開催されます!

参加はどなたでもOK!無料で参加できます。

講師は心の学校アイジーエーのベテラン林講師が、真我とは何か、

本当の自分、YSメソッドについてわかりやすい講話と実践ワークをしていただきます。

オーロラの根幹を大きく変えた真我。千葉、Sawaの運命が良い方向に大きく変わった真我。

この素晴らしい体験を皆様にも味わっていただきたいです。

松戸で本場講師から真我が習える、こんなチャンスは滅多にないですので、

ぜひご参加ください。席に限りがありますのでお早めにご予約ください。

オーロラ千葉もSawaもスタッフとして参加いたします。皆様にお目にかかれるのを楽しみしています。

真我教室の詳細、ご参加お申込みはこちら

真我教室スペシャル1Day

2016年11月13日(日)

真我教室・応用編 10:00~12:00
真我教室・基礎編 13:30~16:30
会場:松戸市商工会議所会館(2階会議室)千葉県松戸駅西口徒歩8分

参加費:真我教室 基礎編・応用編 どちらも無料ご招待

参加条件:どなたでも参加可能 (お子様連れは12歳以上であれば可)

11/13(日)松戸市 「真我教室スペシャル1day」お申込みはこちら
http://mshn.jp/r/?id=0pwok73409&sid=1397