創立11周年記念 オーロラ感謝祭 イベント多数

kanshasai20162016年6月でオーロラトータルヒーリング松戸はおかげさまで創立11周年を迎えました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

会社生存率によると、設立から5年で約85%が消えて、 10年以上存続する確率は約6%なのだそうです。

10年以上続けてこれたのは、オーロラを信頼しご支援いただいた多くの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも千葉由起とSawaの二人で、皆様に喜んで頂ける愛されるサロンを目指して精魂と愛を込めて取り組んで参ります。

今後ともオーロラをご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

● オーロラ創立記念感謝祭 ●

創立11周年を迎えるにあたり、ご支援ご愛顧いただいた多くの皆様に愛と感謝の想いを込めて、

オーロラ創立記念感謝祭と称しまして、7月13日、7月14日、7月16日の3日間は、オーロラのお客様に限り、出入り自由にいたします。7月16日(土)に追加開催決定しました!

お飲み物とお菓子をご用意しておりますので、お茶しながら自由に語らいましょう♪

この3日間は体験個人セッションを特別価格でご提供いたします。

さらに!7月13日と16日の夜はオーロラ創立記念ミニパーティを行います。

7月14日の夜はシンギングボウル演奏会を行います。

オーロラが超ご無沙汰であっても、どうぞご遠慮なくお越しください。

2年前にサロン移転しておりますので、ご来店の際には場所をご確認のうえお越しくださいませ。

 

会場:オーロラトータルヒーリング  千葉県松戸市松戸1240-3 エクセル松戸501(松戸駅東口徒歩2分)

ホスト:千葉由起、Sawa

参加条件:オーロラのご利用が1度でもある方なら自由にご参加できます。オーロラが初めての方の入場はお問合せくださればご招待いたします。

参加申し込み:この3日間に限りご予約は必要ありませんが、イベント②、③、④については席に限りがありますので、事前のご予約をお勧めいたします。ご予約はお電話またはメールで受け付けております。[/su_box]

 

TEL

それでは皆様とお逢いできることを楽しみにしています! 愛と感謝をこめて。

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

NO IMAGE
最新情報をチェック!