さがしもの(食べ物)

ある日のお昼どきのこと。
なんだか無性にカレーが食べたくなったので、地元で人気のインドレストランに行くことにした。

そのお店のランチは、数種類の本格インドカレー、ナン、タンドリーチキン、サラダ、ドリンクが食べ飲み放題で、しかも800円程度という超魅力的な内容。ランチ時ともなればいつも混雑している。

そのカレーを食べたい一心で、自転車で20分かけてお店へ直行。
と・こ・ろ・がっ!

お店が潰れてもぬけの殻になっている・・・(;_;)

ガックリと肩を落とし、あてもなくブラブラと10分程歩いていたら、チェーン店の定食屋があった。
「お腹も減ったし、ここで適当に食べるかなぁ・・・」
と思ってメニューを眺めていたが、

「いやっ、、私がいま食べたいのはこれじゃない」
「カレーだ、カレー!カレーが食べたい!どこか良いお店よ出て来い!」

と、レイキを使って念じること10秒間・・・

すると、急に足が勝手に動き出し、バタバタと20mほど走った。
足がピタッと止まったところに、カレーのチェーン店「ココXX」があった。

「これが探していたお店なのかぁ???」

と思い、パッとビルの上を見上げたら、ビルの2階になんと!

なくなったと思っていたインドレストラン(新店舗)を発見!\(~o~)/

導かれるとはまさにこのこと。
まさか駅の反対側に移転しているとは思いもよらなかった。
レイキを使って探し物すると驚くほどよく見つかるのだけど、実在するかわからないものまで探し当てられるとは驚き。

一人で興奮しながら、真新しいお店で念願のカレー食べ放題を堪能しました♪ 大満足!

NO IMAGE
最新情報をチェック!