寄生虫をやっつけよう パラサイトクレンズ

シータヒーリングのインチュイティブ・アナトミー(超感覚的解剖学)の授業の中で
一番最初に学んだのが「病気を引き起こす毒素」についてでした。

その中でも気になったのは「寄生虫」です。
実はウン十万種もの寄生虫がいるそうで、特に生もの(刺身とかサラダとか)からも感染することがあるそうです。
あと東南アジアで食べるものからも。

寄生虫なんて私には関係ないだろう。
なんて思っていたのですが、寄生虫にやられている人特有の思考パターン
というものがありまして、なんとすべて当てはまっているじゃありませんか~(゚Д゚)

「私は人に○○される」とか・・・。

シータでリーディングしてもらうと「寄生虫いるね」って何人にも言われたし
毎年行くバリ島で原住民の食べ物も平気で食べちゃっているから
私の中にいろんな寄生虫が住んでいるに違いない(゚ー゚;)

 

そこで早速、寄生虫対策を行うことにしました。
寄生虫はハーブで簡単に駆除できるそうです。

寄生虫駆除のために私が選んだサプリメントはこちら

Nature’s Secret Parastroy

アメリカのiherbというオンラインストアで購入できます。
こちらの商品、1クール分で2800円程度と格安です。

ご購入の際には初回割引クーポンコードお忘れなくご利用くださいね(下記参照)

海外からといっても送料はとても安くて到着も早いです。注文してから1週間弱で届きました。
このサプリメントは寄生虫駆除に良いとされている、黒ぐるみ、ウォームウッド、クローブ、その他たくさんの天然ハーブで作られているので、寄生虫対策だけでなく、体全体のデトックスにも良さそう♪

で、飲んでみた感想ですが、まず便通が半端じゃなくよくなることと、
気分が日に日に軽~く、楽し~くなっていくのです
まるで寄生虫から解放されて体が自由になって喜んでいる感じ♪

出てきた寄生虫を実際に見たわけじゃないですが、
明らかに気分がいいので効いている感じがします。

パラサイト駆除サプリを3週間飲み終わったので
1週間ほどお休みしてから、今度は肝臓クレンジングに挑戦しています。
寄生虫サプリのついでに肝臓デトックス用サプリも買っておいたのです。

Liver Detoxifier & Regenerator

とにかくさすがアメリカはサプリ大国、サプリメントが安い!!

こちらも1500円程度で買えます。これなら気楽にトライできますね。

iherbで初めて注文する場合は、こちらのクーポンコードを入力すると割引になります。

YUK726

もしわからなかったらブログ右側の問い合せフォームからメールくださいね。
これらのサプリを飲んだ方は感想をぜひお聞かせください。

寄生虫サプリの飲み方についてご質問をよく頂くのでこちらに記載しました。

10月23日追記:
その後肝臓デトックス用のサプリを3週間は飲んでいますが、
こちらは特に目立った反応(下痢とか)は出ていません。

肝臓の細胞が入れ替わるには3週間かかるようなので
もうRegenerator(再生)されているはずです。

確かに最近疲れにくくなった感じは実感しています。
ノニとかCoQ10も飲んでいるからどれが効いているんだか
実際はよくわからないのですけどね^^;

NO IMAGE
最新情報をチェック!