誰にも言えない女性の悩み相談 ランキング10 -ホリスティックカウンセラーの智慧袋001

Flowers.....On The 4th Aniversary Of That Special Someone....

電話相談専門【ボイスマルシェ】で

メンタルヘルス部門の相談員としてカウンセリングを行っています。

おとなの女性のための電話相談専門サイト ボイスマルシェ

メンタルヘルスって範囲が広く、ご相談内容も多岐にわたるのですが、

人からどんな相談が多いですか?とよく聞かれるので

私の実績から相談内容のランキングを勝手につけてみました。

 

【ご相談種別ランキング】

 (2014/12~2015/08)

第1位 恋愛・結婚・離婚について (復縁、失恋、婚活、不倫、出会いがない、男運が悪い、離婚、夫の浮気 など)

第2位 人間関係について (周りの人とうまく付き合えない、いじめ、気を遣いすぎる、パワハラ など)

第3位 仕事・経済について (転職、退職、経済的自立、起業、廃業、休職中、モチベーション など)

第4位 体調・精神について (気力・体力がない、うつ、自律神経、不定愁訴、病気への不安 など)

第5位 性格・個性について (自信がない、不安・心配性、あがり症、口下手、人間不信、積極的になりたい など)

第6位 将来について (未来に対する不安・希望、クリアにすべき課題は?、本当にやりたいことは? など)

第7位 親子について (親が嫌い、共依存、親が過干渉、親の無関心、親への怒り、親の介護 など)

第8位 過去について (過去のトラウマ、昔の彼が忘れられない、子供の頃の記憶 など)

第9位 進路について (人生の岐路、才能開花、自分を知る、天職、将来のリスク管理 など)

第10位 霊的なことについて (霊障、サイキックアタック、負のオーラ、チャクラの状態、使命 など)

 

こうやってあげてみると、実際にはもっといろんな種類の相談があるのですが、

共通して言えることは、どのような状況であってもいろんな問題が複雑に絡み合っていて、

一言で○○の問題と言えない、ということですね。

恋愛問題と思いきや、仕事もうまくいっていなかったり、それが家族の問題であったり、幼少期のトラウマが関係していたりと・・・。

「失恋の痛手で体調が悪く何事にもやる気が出なくて、職場の人間関係も悪いので仕事を辞めて引っ越ししたいが、お金がないから動けないし、将来何をやりたいのかもわからない。」

このようにしていろんな問題がごちゃまぜになっていて、モヤモヤしているのが現状なのです。

 

私の得意とするホリスティックカウンセリングは、主訴の目に見える問題だけでなく、気づいていない潜在的な問題を探し出し、本心を掘り起こしていきます。

表面的な問題にとらわれていると、なかなか解決できないので、その人の人生全体を観ていきます。

ボイスマルシェのショートコースは25分間なので、全体を観るには時間がまったく足りないのですが、それでも目の前にある問題でグルグルしている時に

25分間だけでもカウンセリングを受けていただくと、何かしらの気付きや糸口が見つかると思います。

たった25分話すだけでも、目の前にある問題が解決したり、気持ちがすっきりしたり、方向性が明確になる方もいらっしゃいます。

人生全体をしっかりと見直して変化を促したい方は、55分間のメインコースがおすすめです。

この機会にボイスマルシェの電話カウンセリングで、人生の棚卸をしてみませんか?

 

電話相談専門サイトボイスマルシェ

会員登録は無料で、即時予約ができます。

相談員は自由に選べ、電話番号も名前も知られずに匿名で相談できるので

誰にも言えなかったことも、ばれるとまずいことも、人に言いたくないことも、安心して話せます。

モヤモヤしているんだけど、何をどう話していいかわからない・・・そんな時はまず電話してみてください。

そのモヤモヤを解決するきっかけを掴むことができますよ。

無料体験セッションはこちらのページの水色のバナーからご予約ください

 

オーロラ千葉由起はボイスマルシェ専属カウンセラー330名中 2015年10月現在

★メンタルヘルス部門で人気ランキング第1位
★心理カウンセラーで第1位
★セラピストで第1位
★総合人気ランキング第4位

 

ご支持ありがとうございます!

ボイスマルシェ オーロラ千葉由起のページはこちら

NO IMAGE
最新情報をチェック!