電話カウンセリング 9月のキャンペーン@ボイスマルシェ

ボイマル2

オーロラ千葉由起の電話ホリスティックカウンセリングが
匿名&即時予約で受けられるボイスマルシェ。

ボイマル

女性専門電話カウンセリング ボイスマルシェ

電話カウンセリングをもっと身近に利用していただきたい。

電話カウンセリング専門サイト ボイスマルシェは、匿名で即時予約ができて、専門家350名以上の中から

自由にカウンセラーを選べるとても便利なサイトです。

 

電話カウンセリングは例えばこんな時に利用してみると、突破口が開けるかもしれません。

  • いま誰かに話を聴いてもらいたい。
  • 一人じゃグルグルしてしまって考えがまとまらない。
  • この先どうするか決断したい。
  • 友達に相談したら余計にイライラしてしまった。
  • 誰も相談できる人がいない。
  • 自分の悩みや考えを人に言ったことがない。
  • 自分で何を考えているのかよくわからない。
  • なんだかわからないけどすべてがうまくいかない。
  • 毎日がつまんない、楽しいことがない。
  • 気力体力がわかない。

話す内容がまとまっていなくても全然OKです。思いつくままに話してくだされば、

私がミラクルクエスチョンを投げかけるのでそれに答えていくと、

どんどん見えなかった部分が明らかになっていきます。

プロに話しを聴いてもらうことで解放できるのです。いろんなことが浄化されていくのです。

コップの中の泥を取れば、お水は浄化され、清らかな良いエネルギーが入ってくるようになります。

短時間話すだけで何になるのかしら?って思われるでしょうけど

話してみることで自分が明確になっていきますので、ぜひ一回カウンセリングを体験してみてください。

 

オーロラ千葉由起の電話カウンセリングのご予約はこちらから

ボイマル

NO IMAGE
最新情報をチェック!