オーロラが書籍に掲載されました「脳波にはたらきかけて健康になるシータヒーリング」「シータヒーリングQ&A」

脳波にはたらきかけて健康になる シータヒーリング 串田剛 (著)

脳外科医 串田先生がシータヒーリングについてとてもわかりやすく解説した本を出版されました。
ヒーリングが持つ力を医学的な見解に基づいて説いています。
シータヒーリングを習った(もしくは習いたい)けど
家族や友達や癒しを必要としている人に対して、ヒーリングの話ができない、どう説明して良いかわからない・・・
という方は、この本で”きっかけ作り”ができるのではないかと思います。

こちらの本のケーススタディに”オーロラホリスティックセラピー”が掲載されています。
書店、Amazonでぜひお買い求めください。

—————————————————————————-

シータヒーリングQ&A ヴァイアナ・スタイバル (著)

シータヒーリングインストラクター仲間で親友でもあるマロンちゃん(クリタ舎)が
シータヒーリングのQ&A書を製作、発刊しました!

日本人ヒーラー達からの100の質問に対し、シータヒーリングの創設者ヴァイアナ・スタイバル女史が答えています。
100の質問のいくつかは私が考えました。さてどれが私の質問でしょう~?(・∀・)
今更聞けない素朴な質問から難しい質問の答えがこの本に書かれています。
シータヒーリングインストラクター、プラクティショナー必見ですよ。

オーロラのサロンでも購入可能です。定価より100円お値引きしますのでご来店の際にお買い求めください。
書店、Amazonでも売っています。

NO IMAGE
最新情報をチェック!