オーロラ新登場♪

フィトメール(PHYTOMER)ブーショッファン!!

フランスのブルターニュ地方で取れた海泥パックです。
フランスと言えばタラソテラピーの本場。その中でも、フィトメールは世界80カ国以上のホテルスパサロンで使われている高級タラソテラピーコスメです。

ブー=「泥」ショッファン=「発熱」という意味で、名の通り発熱する海泥パックで、足裏や脊柱にパックをすると、自らのミネラル成分が反応してプクプクしながら発熱します。

ブーショッファンは、老廃物を排出効果、つまりデトックス効果が高く、自律神経のバランスも整えます。

海に含まれるミネラルが経皮吸収されて代謝がよく巡りの良い痩せやすい体に整えてくれます。

さらに自律神経のバランスまで整って、疲労感やむくみも軽減されるという優れもの。

実際に自ら試してみました!

左足がむくんで重いので、左足裏と左ふくらはぎにブーショッファンをやることに。

パックを塗布してアルミシートで覆って待つこと数分。徐々にプクプクと暖まってきたー

寒いお風呂場で片足だけパックをしているのに、なぜか手がポカポカしてきて全身が温かくなってくるのが不思議。
パックしている部分をシートの上から触れてみると確かに発熱しているのがわかる。

デトックスとミネラル吸収を同時にやってくれるとはなんて賢いの。

足裏は毒素排出しやすい場所だからこのパックを月1-2回やると体質変えられそう。

さて、パック終了後の感想は、

カサカサ足裏がフワフワに
左足(パックした方)がスッキリ軽やか
肌が白くなってスベスベ
むくみも軽減されている
歩いてみたら全身の疲れがとれている感じ
温泉でも入ったかのような温かさと爽快感

気持ちよくて美容と健康に良いのでブーショッファンおすすめ!

フェイシャルやバストエステの時にオプションで無料で受けられます。

裏オプションメニューはこちらhttps://holistic.aurora-healing.com/estheoption/

選べる楽しみ♪オプション付きフェイシャル【リフトUPフェイシャル+オプション 80分】

空席確認・予約する

↑Hotpepper Beautyのサイトに移動します