「エナジーフェイシャル」について3連続で熱く語りましたけど、そういう由起さんはエナジーフェイシャル受けているの?って突っ込まれそうですが、正直この数年エステは受けておらず放置しておりました。

セルフエステでも「エナジーフェイシャル」できるんですけど、なかなか自分ではね・・・。
オーロラで受けたかったけど時間も機会もなかったりで。

塗ったりの外側ケアは2年前くらいから真剣にやっているのでそれなりにエイジングケアはできていると思いますが、最近は大きなストレスがあって、オーラも顔つきもかなりどんよりしているんじゃないかなぁ、と思って。

なので、数日前からセルフエステで「エナジーフェイシャル」をやり始めました。
本当は人にやってもらうのが一番効果が高いんですけど、やってくれる人がいないのでとりあえずセルフで。

当店のエステで唯一使う美容機器は「セルクリスタル」というマシン(写真のもの)なのですが、これがすごい優れものなのですよ。

この「セルクリスタル」は”生体電流(ナノカレント)=ミラクルウェーブ”を効果的な波形にして、顔やボディに流すことができるものでして、これ一台でフェイスもボディも立派なエステが出来てしまうのです。

コラーゲンが倍にアップしたり、リフトアップしたり、メイキング出来たり、代謝アップしたり、リンパの流れを良くしたり、といろんな効果がある、まさに万能マシン。(ちなみに当店で買えます)

それで顔のセルフエステはどうやっているかというと、

自分の手から「エネルギー(気)」出して、凝り固まったコリ・サビをぐぐっと取り出して流して浄化して。その後「セルクリスタル」のナノカレントで活性化、メイキング、リフトアップ。最後にマッサージとパック。

自分でパパっとやっただけでもかなりの効果!
顔がリラックスするのと同時にシャン!として
顔色もメイクのノリもいいわー。

精神疲労が顔に溜め込まないうちにリセットできているので、顔も体も落ちずに済んでいます。

あとは顔と頭の気の状態が整っていけば、心も軽やかになっていくからさらに良くなっていくことでしょう。
すべては繋がっていて連動していますからね。

これからどれだけ顔が改善されていくか、自分を使って実験していきますー!

プロに全部おまかせ【オーダーメイドフェイシャルエステ 120分】12000円

空席確認・予約する

↑Hotpepper Beautyのサイトに移動します