前々回その1、前回その2で、上まぶたのシワ・たるみの原因について書きましたが、
今回その3では対策をお伝えしていきます。

では、どうすれば下垂していくまぶたを食い止め、シワを改善することができるか。

美容液、顔ヨガ、マッサージ、美顔ローラーなどあれこれ試してみた結果、

やっぱりミラクルウェーブ(ナノカレント)が一番楽に早く根本解決ができるのではないか!と
私は思うのですね。

ミラクルウェーブというのは当店のエステで使っている美容機器の特殊な生体電流のことです。

このミラクルウェーブを目の周りにがっつり流す。そうすると細胞が活性化されて内側からコラーゲン・エラスチンが増えてふっくらしてシワも減ってリフトアップするのです。

このエステの何より一番すごいところは、目の周りを直接ケアできること。
目の周りに電気が流せるので、まぶたの上のコラーゲンを増やせる(=しわたるみ対策)わけです。

当店オーロラでは「目元専用シルバーサポーター」とセルステラ(ミラクルウェーブ美容機器)を使って
特殊な電気を流します。

目元専用シルバーサポーターってどんなのかっていうと・・・

ブログ画像

ね!これなら目の周りの筋肉・細胞に働きかけられるってわかりますでしょう!?

目の筋肉(眼輪筋)は、頬・口元の筋肉ともつながっているので目元をケアすると目の周りだけでなく、顔全体がリフトアップします。
目の疲れにも最適で、頭も緩みますよ。

そしてたるみケアに特化した美容液を使ってしっかりと目元をリフトアップさせます。

目元が疲れているわー、目のシワもたるみも気になるわーという方はフェイシャルエステに「目元対策」のオプションエステを取り入れてみてはいかがですか?

クーポンメニュー
選べる楽しみ♪オプション付きフェイシャル【リフトUPフェイシャル+OP 80分】8000円
でご予約いただき、オプションを

●【オプション】フェイスライン&目力UP『引き上げリフトUPマスク』
●【オプション】頭・目の疲れすっきり 『ヘッドスパ&眼疲れケア』

どちらかをご選択の上、ご予約ください。当日決めてもOKですよ。

選べる楽しみ♪オプション付きフェイシャル【リフトUPフェイシャル+OP 80分】 8000円

空席確認・予約する

↑Hotpepper Beautyのサイトに移動します