当店のフェイシャルエステはセルフ洗顔、つまりご自分で顔を洗って頂いています。

普通のフェイシャルエステではエステティシャンが、ポイントメイクをオフ→クレンジング→洗顔パフで拭き取り⇒タオルで拭き取りという工程から始まると思うのですが、当店は違うんです。
始めにご自身でメイク落としと洗顔を行って頂くのです。

なぜかというと、私自身が好きじゃないんですよ。寝たままメイク落としとクレンジングされるのが。
コールドクリーム系をべったり塗ってマッサージされて、洗面器のお湯の中でパフを洗いながら洗顔クリームをふき取る。
そしてそのあとホットタオルで顔全体をふき取られる。これだと落ちた気がしないんですよ、メイクも汚れも。

実際にあまり落ちていない上に、油分(しかも化学系油)たっぷりのクレンジング剤とファンデーションが顔に微妙に残る。
そしてパフでのふき取りの肌刺激、さらにタオルで拭き取られることによる肌刺激が入る。
これだとエステ始める以前に、お肌にかなりの負荷をかけてしまいます。

それにメイクの濃さって人それぞれじゃないですか。
目元のポイントメイクもファンデーションもこちらで拭き取るには限界があり取り切れないことも。
このようにメイクがお肌に残っていてさらにクレンジング剤も肌に残ったままでは、
この後にどんな高価な化粧品を使ってフェイシャルをやっても栄養分はお肌に入っていかないのです。

だからオーロラではメイクと汚れはご自分できっちり落としてもらう。
毎日自分でやっているからどこを念入りに落とせばいいかもわかっていますしね。

当店では浴びた紫外線をオフにする高価なメイククレンジングを使ってしっかりメイクオフ、
その後泡だてたホイップ状のフェイシャルソープを使ってしっかりと毛穴の汚れも紫外線も洗い流してもらいます。毎日自宅でメイク落とししているつもりで結構残っているので、しっかり落としてすっきりさっぱりしたうえで、美容成分たっぷりの無添加化粧品をたっぷり使って、気持ちよくフェイシャルエステを受けていただきます。

セルフ洗顔をしていただくのはこのような理由からです。
「今日はノーメークで来ました」という方にも、洗顔はしていただいています。

洗うからにはしっかりと日々の毛穴の汚れと紫外線を落としてから
エステを受けて美容成分をしっかりお肌に蓄えてお帰りくださいね。

プロに全部おまかせ【オーダーメイドフェイシャルエステ 120分】12000円

空席確認・予約する

↑Hotpepper Beautyのサイトに移動します