当店オーロラのエステ全般に言えることなのですが、エステ受けているとやたらと眠くなるんですよ。

施術中の98%の人が寝るつもりがなくても寝てしまう。

なぜ寝てしまうのかというと、理由は3つあります。

1. ミラクルウェーブ(ナノカレント)だから

当店でメインで使う美容機器(ミラクルウェーブ セルステラ)は、ナノカレントという特殊な生体電流をお体に流すのですが、その微弱電流が脳波をシータ波(まどろみ状態)にするのです。

だから必然的に眠くなってしまうのです。

2.ハンドヒーリングを使っているから

ミラクルウェーブと同じように私自身の手からも同じようにエナジーを流しています。施術者の私が深い瞑想状態と同じ脳波になることで、施術を受けているかたも同じ脳波になります。だから眠くなり、自然治癒力がアップするのです。

3.パワースポット化しているから

オーロラ全体、特に施術部屋をパワースポットにしています。
だからいるだけで安心感があり、身も心も解き放され癒されてしまうのです。

部屋も薄暗くするし、ヒーリングミュージックが流れていて、アロマの香りも落ち着くので必然的に眠る体制が整っています。

と、これらの条件が重なって絶対に眠くなってしまうのです。

だからバストアップの施術受けながら寝てしまうのも当然なのです。

フェイシャルエステは顔、頭にダイレクトにシータ波が流れるので、起きていられる訳がない。

ミラクルウェーブもハンドパワー(?!)も、細胞を活性化しているので、寝てもらった方が治癒力が働いて再生力が高まります。

それに体が緩み、筋肉の緊張もほぐれて疲れも和らぎます。

だから眠くなったら無理して起きていようとせず、

爆睡してくださいね!

動いてもらう必要があるときは起こしますから、それ以外はぐっすり休んで癒されてくださいねー♪

エステ受けた日の夜もぐっすり眠れると思いますよ。

癒されながらきれいになれるエステ。
それがオーロラのエステなのです。

バストの悩みならこれ!【リフトUPバストエステ 脇肉ケア付き80分】8000円

空席確認・予約する

↑Hotpepper Beautyのサイトに移動します