書き出したら止まらなくなったので「エナジーフェイシャル」について熱く語ってもいいですか!?
「エナジーフェイシャルって何?その2」の続きです。

エナジーフェイシャル受けると、エステ効果はもとより一番すごいのは「表情が見違えるように良くなる」のです。

どんより顔からハッピーな顔つきに。

するとですよ。オーラが変わるんです!

また怪しい話になってきたと思うでしょうけど、こっち(ヒーリング)が本業なのでお付き合いくださいね。

目に見えないけどオーラって誰でも感じ取っているものなのです。

他人を見て、
この人怒りをためているな、とか
嫌なことがあったのかな、とか
嘘ついているな みたいに何となくだけど感じとれることってないですか?

これってその人の持つ雰囲気というか、オーラを感じ取っているんですね。

一生懸命笑顔を装っていても、オーラはダダ洩れ状態。隠せないのです。
見た目の印象とは別に、目に見えないものを人は結構感じ取っているのです。

シワもなくメイクもばっちりの美人さん、でも何となく冷たい雰囲気・・・
思いきり笑顔を振りまいているが、何となく裏があるように見えたり・・・

どんなに美意識高くお手入れしていても、オーラは変えられないのです。

だからですね、最初に戻りますが、お顔に刻まれているものを解放してあげないことには
オーラ(雰囲気)も変わらない訳ですよ。

人は恋すると顔つきが優しくなって笑顔になって魅力的になりますよね。
だから他から見ても「この人恋しているな」ってわかる。
明るいオーラになっているんですね。
すると、そういう時ってオーラの状態が良いからさらにモテちゃって他からも言い寄られたり。

顔って服も着れないし隠せない場所じゃないですか。
だから良いも悪いも内側の状態が表に出てしまうのです。

毎日恋していられたらそれだけでもきれいになれるんですけどね~
そうもいかないので、お顔を解放(開放)してあげれば、恋しているときに匹敵するほど
素敵な表情・雰囲気になれるわけです。

というわけで、オーロラオリジナルのエナジーフェイシャルは「ハッピーフェイス」になりたい方のためのフェイシャルです。

顔のコリがとれると、気分も雰囲気も軽くなりますよー!

痛キモの顔コリほぐし 小顔整体フェイシャル【エナジーフェイシャル 80分】 8000円

空席確認・予約する

↑Hotpepper Beautyのサイトに移動します