最近、同じ歳(アラフィフ)の友達と話していて気が付いたんです。

「とし取るとさー「まぶた」がシワシワだから隠すためにアイシャドーたくさん塗ると、さらにシワシワになっちゃってもう嫌になっちゃう」

と友達が言っていて、まぶたの小じわのせいでアイシャドーの粉感が目立ってしまい、それが悩みだという。

だから、目元専用美容液を目の下、目尻にもたっぷり塗って、さらにまぶたの上にも塗っているけど、一向に改善しないよ!と嘆いていました。

このまぶた・目元シワ対策には、美容液よりもミラクルウェーブ(ナノカレント)の方が手っ取り早い!と思うのです。

ミラクルウェーブ(ナノカレント)というのは、当店オーロラで使っている美容機器のことです。

このナノカレントというのは特殊な微弱電流なので、目の際きわ、どころか目全体に電気を流してお手入れすることができます。

通常、フォトフェイシャルとかラジオ波などの美容機器や、フェイシャルパックなどでも「目元は避けて使う」というのが常識ですが、このナノカレントに限っては目にダイレクトに電流を流せるのです。

だから目の下、目尻だけでなく、まぶた上の皮膚を直接ケアできる。

ナノカレントを流せば15分でコラーゲンが50%アップするので、

シワシワまぶたになってからでも、この目元エステでケアすれば改善できます。

ちなみに当店オプションメニューの中の

【オプション】頭・目の疲れすっきり 『ヘッドスパ&眼疲れケア』
または
【オプション】フェイスライン&目力UP『引き上げリフトUPマスク』

これらのメニューが目の上にダイレクトにナノカレントを流すコースになります。

目の疲れにもとっても効果的だし、頭も顔もほぐれてリフトアップもします。

まぶたのシワが気になるーって方はお申し付けください。

ご予約の際は
選べる楽しみ♪オプション付きフェイシャル
【リフトUPフェイシャル+OP 80分】 8000円

のメニューでご予約のうえ、 備考欄に「まぶたのシワをどうにかしたい」とお書き添えくださいね。
ご予約当日は状態にあわせて上記のどちらかを オプションを受けて頂きます。

まぶたシワ対策はオーロラにお任せください!

選べる楽しみ♪オプション付きフェイシャル【リフトUPフェイシャル+OP 80分】 8000円

空席確認・予約する

↑Hotpepper Beautyのサイトに移動します