当店オーロラの人気メニュー「バストUPエステ」は、施術者に胸を一切見せることなくエステが受けられます。

ずっとこのやり方でやってきたのですが、最近わたくし、ちょっとこのやり方に疑問が出てきました。

なぜなら、バストUPを目的としたエステなのに、紙ブラ、施術着を着て毛布までかぶってエステを受けて頂くので、施術者の私は・・・

一体どんな形なのか?どこをどうすればもっと良い形になるのか?どこの肉を寄せればいいのか?
それらを知ることもできずにバストUPエステをやっているのです。

しかも服と毛布が邪魔で、脇肉やアンダーバストなど肝心な場所にアプローチができないときた。

毛布と施術着で「隠された胸」を手探りで寄せたり上げたりと、想像を駆使してやっているわけです。
(それでも成果はちゃんと出ているのですが・・・)

もっと脇から下から胸をがっしりと集めたい!寄せたい!
ナノカレント(ミラクルウェーブ)を広範囲に流したい!!
胸に持っていけるお肉を探したい!
きちんとマッサージしたい!
・・・と不満が募る一方でして。

要は紙ブラも施術着も毛布もなしで、バストUPエステを思い切りやりたいのですよ。

バストの大きさ、形、位置はみんな違いますから、見ないでやるとなるとマニュアル的なアプローチしかできなくなってしまうのが残念でならない。

バストの全体像がわかれば、もっときれいな形に整えられるし、ミラクルウェーブで必要なところにコラーゲンを増やして形状記憶ができる。バストUPマッサージも効率よくできます。

なので、これからバストUPエステを受ける方にお願いです。

「隠し無し」でやらせてもらっていいですか!!??

バストUPエステを受ける前に「隠さずやっていいかどうか」の確認をさせていただきますので、隠してほしい場合は遠慮なくお申しつけくだされば、今まで通りバストを隠しながら施術を行います。

隠さずOK!の方は、バストの全体像をお見せいただきながら、どのように形を整えていけばいいかしっかりイメージしながら、ベストパフォーマンスの施術をさせていただきます。

隠し無しとはいえバストトップにはシリコンのニップレスを着けて隠していただきますのでご安心ください。

すべてはベストの結果を出すためですので、どうかご理解くださいませ。

バストの悩みならこれ!【リフトUPバストエステ 脇肉ケア付き80分】8000円

空席確認・予約する

↑Hotpepper Beautyのサイトに移動します