何ごとも直感第一主義の私。

常に直感センサーを張り巡らせているのですが、

目の前の問題に振り回されている最中は、なかなかセンサーが情報をキャッチしないもの。

今年はずっとさまざまな問題に取り組むのに精一杯でした。

でもここ最近になってようやく環境も心境も落ち着いて来たら、久しぶりに来ましたよ、直感(メッセージ)が!!

「引越しなさい」←これ内なる声ね

引っ越す!?

だって今のサロンに移転してからまだ1年ちょっとしか経っていない。引っ越すといってもテナント物件はそうそう見つからないし、また敷金礼金、引っ越し費用がかかるー!一人で引越すなんて無理~ っと私のエゴは抵抗を繰り広げるのですが、

「引越」「引越」「引越」

もうこの言葉が頭から離れないので、ネットで物件探してみたのです。そしたら一発でいいテナント物件が見つかってしまった。しかも今まで掲載されているのをみたことがない場所。

「これは見に行くしかないな・・・」

早速問い合わせたら、入りたい部屋はまだ使っているので他の部屋なら見られるというので、すぐに内見した。

立地、広さ、条件などは申し分ないけど中が古びている。
募集している物件が空くのは1か月先だし、入りたいところは間取りも結構ちがうのだけど、中身を見ずに今日仮契約しないとこんないい条件のテナントはすぐ埋まってしまいますと不動産屋さんに急き立てられ、勢い余って申込をしてしまった。

でも直感の感覚としては不安感がまったくなかったので、良い選択をしたのだろうということで、部屋が空くまで1か月間待った。

 

一ヶ月後、ようやく部屋の中を見れるようになったというので、見に行ったら、想像以上に良い間取りで壁もきれい!これは決めて大正解!!

引越しが確定になり、3週間後には引っ越さなきゃいけないのに、来週からベトナムに一週間行くことになっているので、移転準備の時間が少なくてかなり厳しい。

でも引越しできるワクワク感のパワーが全開になっているので、寝る間も惜しんで移転準備をしています。

新しいサロンで、あれやりたい、これやりたいと、いろんな妄想が止まらない~♪

 

2019年6月末に新サロンオープンします。
場所は松戸西口徒歩4分、松戸市民劇場近くの流山街道沿いです。

サロン移転して新生オーロラ、再スタート切ります!