エナジーフェイシャルって何?その2

昨日の「エナジーフェイシャルって何?その1」の続きです。

人間の体には「気」が流れていると言いましたが、この「気」が流れていないということは死んでいることになります。

だから「気」は滞りなくスムーズに流れていないとならないのです。

でも筋肉や細胞に刻み込まれてしまった感情がコリやサビとなり、それが流れをせき止めてしまうのです。

血液循環だって悪くなるので必要な栄養が届かないため、顔色が冴えなかったり、シミが出来たり、細胞のターンオーバーもうまく行かなくなったり、むくんだり・・・。

で、そういうコリやサビをとるために、カッサとか手業で強くグイグイ・ゴリゴリやったりするやり方もありますが、強い刺激って実は逆効果なのです。

だって傷ついたり悲しみの感情が刻まれている筋肉や細胞は、傷ついて縮こまっているのです。
そこに無理矢理グリグリやったら、余計に頑なになってしまうわけですよ。

私の手技も調整する際にツボに入れたり骨をいじるので、ちょっとイタキモ!って程度の刺激が入ることもたまにありますが、我慢を強いるほどグイグイ・ゴリゴリやったりはしません。

なので筋肉や細胞が「あー解放されたーっ、もうこの感情いらないや、ポイッ!」ってなるように、基本はやさしく「気」を使いながらほぐしていきます。するとお顔の緊張やコリがどんどん緩んでいきます。

緩むだけじゃ締まりのない顔になってしまうと思われるでしょうが、違うんですよ。
緩むからこそ、本来あるべき場所に筋肉たちが動いてくれるのです。

それが小顔になったり、リフトアップしたり、歪みが整っていったりするのです。

エナジーフェイシャル受けて頂くと、小顔やリフトアップももちろん手に入れられますが、一番すごいのは「表情が輝く」ようになるのです。
これが普通のエステにはない効果だと思います。表情がイキイキするんですね。
皆さん本当に素敵な表情に変わります。

シワが無くなることよりも「素敵な笑顔」になる方が何倍も魅力的ですよ!

痛キモの顔コリほぐし 小顔整体フェイシャル【エナジーフェイシャル 80分】 8000円

空席確認・予約する

↑Hotpepper Beautyのサイトに移動します

 

最新情報をチェック!