体験談

電話エナジーカウンセリングのご感想をいただきました その6

電話相談 ボイスマルシェ

ボイスマルシェにてお電話でのエナジーカウンセリングを受けていただいた方のご感想です。


ようちんさん(50代)

相談内容

実母との同居で ごく普通だった母への気持ちが変化して 関係が悪化。精神的に疲れている事。

良かった点

身内以外の人に 話を聞いていただく事で 客観的に自分を見ることができます。千葉先生に話してアドバイスをしていただいて ジグゾーパズルが一つずつはまっていく感じがしました。
穏やかで冷静な声でお話していただき 心が落ち着き 解決の方向が見えてきました。

こんな人におススメ!

心や気持ちがバラバラの人。
闇の中を彷徨っている人。


ホリーさん(40代)

相談内容

家が汚い、でも片付けたところでどうなるんだ…とやる気もおきないことについてお願いしました。

良かった点

正直なところ、25分で何ができるんだろう、と思ったりしてましたが、原因、解決まで導いていただき驚いております。
意外なところに原因があったのが自分で気付けたのがとてもよかったです!
霧が晴れたような気分です。

こんな人におススメ!

・もやもやしてる方
・思考がぐるぐるしてる方
・解決策がない、と思っている方

感想掲載ページはこちら


にーなさん(30代)

相談内容

自宅サロンをオープンするにあたって、カウンセリングに自信が持てず不安をかかえており、もっと自信をもってやっていけるようになりたいと思い、相談させていただきました。

良かった点

25分という短い時間でしたが、その中でも千葉先生は私の話の中から私の状況をくみ取ってくださって、私の良いところを教えてくださったり、自分の ヒーラーとしての経験に基づき、的確なアドバイスをくださって、抱いていた不安が小さくなり、自分がどんな風にやっていけばよいのか道が見え、気持ちが楽 になりました。
これからもっと楽しく準備を進めていけそうな気がします。
ありがとうございました!

こんな人におススメ!

悩んでいる人は千葉先生に相談されてみるといいと思います。
話をきちんと聞いてくださいますし、的確な投げかけ(質問)で自分で自然に答えを見つけられるように導いてくだいます。

感想掲載ページはこちら


キリンさん(50代)

相談内容

自分の辞職 今後の介護など 人生の変わり目の相談

良かった点

自分ばかりが辛い また 天性から 女系が強いらしい
運命ととともに 心がきずついていることを理解してくれた

こんな人におススメ!

今後現実でどうなるかは 不明ですが 本当に理解してもらえるだけで 心がやすまりました

 


あさちゃんさん(30代)

 相談内容

私は自宅で小さなサロンを営んでいるセラピストです。
これからのお店の行く末や、自分の未来、赤裸々に綴ったブログに対する知り合いの評価など、心配しなくてもいいとわかっていながら心は小さく常にモヤモヤイライラしておりました。
根本の原因を探りたいです。

良かった点

千葉さんのお声がお優しくて、でも芯が強い言葉でお話をさせて頂いているだけで安心して話すことができました。私は私のありのままでいいんだと言って下さり、失敗することに対しての恐れが腑に落ち、クリアできました。ありがとうございました!!
たった25分という短い時間のセッションでしたが、しっかり解決へ的確に導いて下さり感謝します。また機会がありましたらよろしくお願いします。

こんな人におススメ!

優しくなりたい方
自分を好きになりたい方
モヤモヤがなかなか晴れない方
優しい人とお話ししたい方

感想掲載ページはこちら

 


ボイマル2

千葉由起の電話エナジーカウンセリング25分3240円→無料、55分12960円→8640円で受けられるキャンペーン実施中!

 

オーロラ千葉由起の電話エナジーカウンセリングのご予約はこちらから

電話エナジーカウンセリングのご感想をいただきました その4

電話相談 ボイスマルシェ

ボイスマルシェにてお電話でのエナジーカウンセリングを受けていただいた方のご感想です。


幸せになりすぎると居心地が悪くなり不幸な部分を作ろうとしてしまう。(お金を使いすぎたり)

良かった点

優しい語り口でたくさんアドバイスいただけました。癒されて問題も解決です!!

こんな人におススメ!

問題解決の糸口を探している方、優しくアドバイスされたい方

ジャスミンさん(40代)


相談内容

自分の今後が決められずに困惑していて、無気力状態になっている。

良かった点

これからの自分がどうしたら決められる様になるかを明確に方向付けしてくれた。

こんな人におススメ!

具体的に自分の悩みが先生に伝えられて先生からの言葉でヒントを得たい方におすすめです。

みつさん(40代)


 相談内容

仕事がうまくいくようにご相談しました。

良かった点

ゆっくりとお話を聞いてくださり、的確なアドバイスを頂きました。
前を向いて歩いていけます。 ありがとうございました!

こんな人におススメ!

モヤモヤして足が止まっている方、仕事で行き詰まっている方

ゆきさん(30代)


相談内容

ネガティブな想いに支配されて、なかなかいい方面に物事が考えられずエネルギーもわいてこない状態をなんとかしたい。

良かった点

先生とお話しをさせていただいている中で、自然と、どうしてこんな考え方になっているのかが自分自身で気づくことが出来、また自分自身を客観的にみることも出来ました。
ネガティブからポジティブになっていく方法をまずは実践していきたいと思います。

こんな人におススメ!

鬱々とした気分からなかなか抜け出せないでいる方。

まさみさん(50代)


相談内容

天職、生き甲斐

良かった点

聞き上手+話し上手の両方をお持ちです。
とても話しやすく、数分にも関わらず、分析やアドバイスが的確でした。システム上、途中で切れてしまいましたが、もっと話したかったです。

こんな人におススメ!

自分ひとりで考え込んで堂々巡りしてしまいがちな方におすすめします。自分とは違う角度からアドバイス下さいます。

りょうこさん(30代)


ボイマル2

千葉由起の電話エナジーカウンセリング25分3240円→無料、55分12960円→8640円で受けられるキャンペーン実施中!

 

オーロラ千葉由起の電話エナジーカウンセリングのご予約はこちらから

電話エナジーカウンセリングのご感想をいただきました その3

電話相談 ボイスマルシェ

ボイスマルシェにてお電話でのエナジーカウンセリングを受けていただいた方のご感想です。


相談内容

はっきりとyes Noが言えない
嫌なことをその場で断れない
一方的に 言いたいことを言う相手に 不愉快だと その場で言えなく 笑って流して 帰ってから イライラしたり 腹を立てる
早く帰りたくても タイミングがつかめず 我慢して 疲れてしまうなど 自分らしく なかなかいられない性格に悩んでいました

良かった点

スピリチュアルな視点 感覚から
魂 滞在意識を即座に感じとって 私自身が気づかずにいた 真実や 本来あるべき姿を話して下さり 自分らしく そして 願いを叶えていくための 方法を教えて下さいました
的確で 納得出来る答え アドバイスを頂けて とても心が楽になりました

こんな人におススメ!

スピリチュアルヒーリングに関心ある方
過去をなかなか手放せない トラウマに悩む方
生きずらさを感じている方
心の傷を癒したい方
何故 幸せになれていないかの根本的な原因と幸せになるための方法を知りたい方
人間関係に悩む方

みつきさん(40代)

感想掲載ページはこちら


小さいことを気にしたり、過去のことを引きずってしまう自分の性格や気持ちの切り替えについて相談させていただきました。

良かった点

話をする中で、現在抱えている悩みの真意に気付くことができました。今まで、ほぼ毎日、日記をつけていましたが、書くだけでなく、口に出すことも必 要だと感じました。これからは、自分の感情を素直に表現できるようになりたいです。EFTという技法に取り組んでいきたいと思います。ありがとうございま した。

こんな人におススメ!

ネガティブ思考になりがちな方、過去の出来事を引きずってしまう方。

まっちゃんさん(40代)

感想掲載ページはこちら


 相談内容

自分の性格について~ネガティブ思考である。コミュニケーションがうまくとれないなど。

良かった点

今回は、自分の性格や最近の悩みについて、本音を話すことができました。
家族や職場の方に話しても、気にしすぎと言われて、ますます落ち込んでいましたが、少しずつ気持ちの切り替えができるように、アドバイスいただいたことに取り組んでいきたいと思います。
ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

こんな人におススメ!

自分と同じような性格で悩んでいる人

まっちゃんさん(40代)

感想掲載ページはこちら


相談内容

何を話してよいのか分からないままカウンセリングを受けてしまいましたが、始めの数分で自分が何に一番つまずいているのかを導き出して下さいました。

良かった点

相談内容も決まらないままでしたが、自分の自己価値の低さとその低さを評価しているのが自分であることに気づきました。
分かった瞬間に目の前がパーっと明るくなりました。
こんなにも心に響く言葉を投げかけていただけるとは思っていませんでしたので今は喜びでいっぱいです。

こんな人におススメ!

・何を相談すればよいのか分からない方。
・もやもやを聞いてもらい自ら気づきを得たい方。
・少しでも前向きに問題に取り組みたい方。

先生の視点は自分にはない部分を見つめるきっかけを下さいます。

よつばさん(30代)

感想掲載ページはこちら


相談内容

自分の成長の為にお金を使いたいのに思い通りにお金は入って来ない。
それは家の支払いだったり、教育費で、ほぼ手元に残らず自分に投資するお金が残らない。余剰を出すには?
自分の時間も楽しめればイキイキした生活ができるのに・・・。

良かった点

私の最初の質問から、自分の悩みの本質?根源を優しい口調で掘り下げて行ってくれます。
自分の問題の思いの根源に行きついたら、それに対する対策、段取りを説明してくれてからの、鋭い直感で解決策を導いてくれている感じがしました。
なので聞いてる側は「そうか!こうすればいいんだ!!!」と凄い納得して、自分のやるべき事がまとまって行動に移せる気持ちを持たせてくれました!

こんな人におススメ!

問題の種類を問わずなにか決断に迷われてる方や、
もやもや・もんもんとした気持をハッキリさせたい方、
一歩前に進みたい方
きっと、問題打破のきっかけを探ってくれて
行動に移す気持を起こさせてくれると思います。

チカポンさん(40代)

感想掲載ページはこちら


ボイマル2

千葉由起の電話エナジーカウンセリング25分3240円→無料、55分12960円→8640円で受けられるキャンペーン実施中!

 

オーロラ千葉由起の電話エナジーカウンセリングのご予約はこちらから

電話エナジーカウンセリングのご感想をいただきました その2

電話相談 ボイスマルシェ

ボイスマルシェにてお電話でのエナジーカウンセリングを受けていただいた方のご感想です。


相談内容: 外出不安

良かった点

今日は お話を聞いていただき、ありがとうございました。
うまく話せませんでしたが ちゃんと聞いて下さることで自分で整理できるよう導いて下さったので 自分らしくあればいいんだと元気な時を思いだしました。

これから無理せずゆっくり歩んでいきます。
短い時間でしたが 最後に大切なことを伝えて下さりお話してよかったです。
ありがとうございました!

こんな人におススメ!

問題に対しての根本的解決を本当にしたいと思っている方にオススメします。

フローレンさん(50代)

感想掲載ページはこちら


相談内容: 
認知症になってしまった知人とのこれからの関係について相談しました。

 良かった点

その人の記憶障害が進み、これまでの関係とは変わってしまったつらさ、悲しさを受け止めてもらえて、気持ちが楽になりました。後半、感情コントロールの具体的な方法を指導してもらい、役立ちました。

 こんな人におススメ!

もやもやを抱えている人、いらいらしてしまう人にお勧めです。

クリリンさん(50代)

感想掲載ページはこちら


相談内容: 

お付き合いしている彼とのことについて

 良かった点

自然にお話をしていくなかで、 あっ、自分はそんな風に思ってたんだぁと 自分で話してて気づく事がありました。
彼との問題というより 自分自身の問題なのかなと気づく事もできました。
短い時間でも、私の心に焦点を充てていただき、自分で今まで気づかなかった考えのクセがわかり、解決への糸口が見えました。
ご相談して本当に良かったです!
ありがとうございました。

 こんな人におススメ!

お話を聞いて欲しい方
気づきが欲しい方など。

あきこさん(30代)

感想掲載ページはこちら


 

相談内容: 

気を遣いすぎてしまうのをなんとかしたいと思い、相談させていただきました。

 良かった点

初めてボイスマルシェを利用しました。

そのためシステムがよくわからず、時間になっても電話がかかってこなかったため、どうしたらいいかわからずにおりました。

時間を少し過ぎてから電話がかかってきたのですが、繋がってすぐに先生が、
「時間通りにかかってきませんでしたね?
システム上、時間になったらかかってきて自動的に切れるはずなのですが、今回は何かのトラブルが発生したのかもしれません。
また終了時間になったら自動的に切れてしまうので、ご相談を伺う前に流れを説明させてください。」

と言って、全体的な流れを最初に説明して下さったので安心でき、時間内に満足のいく相談ができました。

初めてでも緊張せずにお話することができたのも、先生の優しさや受け手側の気持ちを理解してくださっているからだと思いました。

 こんな人におススメ!

嫌われたくない
争いたくない
価値観の違う相手との境界線をどのように引けばいいか悩まれている方
時間とエネルギーの使い方を知りたい方

ハナコさん(30代)

感想掲載ページはこちら


 

離婚相談

良かった点

客観的に自分を見ることができました

 こんな人におススメ!

話を聞いてもらって、どう選択するか決めたい人

みいさん(30代)


ボイマル2

千葉由起の電話エナジーカウンセリング25分3240円→無料、55分12960円→8640円で受けられるキャンペーン実施中!

オーロラ千葉由起の電話エナジーカウンセリングのご予約はこちらから

電話エナジーカウンセリングのご感想をいただきました その1

電話相談 ボイスマルシェ

ボイスマルシェにてお電話でのエナジーカウンセリングを受けていただいた方のご感想です。


相談内容: 子育てと人間関係などです。

ご感想: まずはとてもよく話を聞いてださり、私の気持ちを確認しながら話を進めてくれました。問題に対して、自分がどうしたいか、再度確認できました。
そして、その問題に対しての解決方法も丁寧に教えていただけました。早速やってみようと思います。最後の最後までお話ししてくださり本当にありがとうございました。

このような方におすすめ: 問題に対しての根本的解決を本当にしたいと思っている方にオススメします。

おっこさん(40代)

感想掲載ページはこちら


相談内容: 中学の時の友人とのつらい体験が今でも残っていて、積極的に行動できない。

ご感想: 過去のつらかった体験の時に、どう感じたのか、それが今どのように自分の中で残っているのか、自分自身でも原因がわかり、ヒーリングされて、気持ちが軽くなりました。

このような方におすすめ: 自分が抱えているモヤモヤをすっきりさせたい人におすすめです。

じゅんこさん(40代)

感想掲載ページはこちら


ご感想:  穏やかで落ち着いたトーンのお声で安心感を覚えました。自信を失っていたわたし、自分褒め日記や資格勉強や、集中したいときのトントン運動を教えていただきました。絡まっていた感情や悩みをひとつづつ紐解いてくださり、カウンセリングを受けているとポカポカしてきて明るさを取り戻して元気をいただきました。ありがとうございます。

このような方におすすめ: 人見知りするひとも、悩みがこんがらがっているひとも、先生なら安心してお話ができますよ

りこさん(40代)

感想掲載ページはこちら


相談内容:   親との価値観の違いに対する悩み

ご感想:  話を聞いてもらえて、すっきりした。話を聞いてもらう時の感じがよかった。口下手なので、手紙で言いたいことを言う方法を考えているとお話したら、まず手紙の最初に感謝の意を述べることが大切と言ってもらったこと。自分の想いをなんとか伝えることができました。

このような方におすすめ: 一人で悩んでしまいがちな人。どうすればいいか方法を模索している人。本当にこれでいいのかなと不安に思っている人。

 りこさん(30代)

感想掲載ページはこちら


相談内容:  短大時代にうまく友人関係がいかなくなってから、人と会話することが苦手になってしまいました。相手にあわせたり、顔色をうかがったり、会話が途切れるのがこわく、つらく、楽しくない思いをしていました。

ご感想: 優しく聞いてくださいました。短い時間ですので、話がまとまるか、ちょっと不安な面もありましたが、最後には、どっておきの方法を教えて下さいました。
さっそく、今日から、試したいと思います。

このような方におすすめ: トラウマになっていることがある方、解決方法を教えて下さいます。

 エリコさん(40代)

感想掲載ページはこちら


相談内容:  仕事の今後とそれに関係する思いなどについて。
ご感想: 状況だけでなく、気持ちの面の率直な話ができた。話をよく聞いてくださり、思いの真相を引き出す一歩をいただいたイメージ。
トライアルだったので、途中で終わってしまったけれど、続きを聞いてみたいという印象だった。このような方におすすめ: 気持ちを聞いてほしい人

 ジャスミンさん(30代)

感想掲載ページはこちら


相談内容:  恋愛と仕事のことで悩んでいて、どうしたらいいのかわからず、先生に相談しました

ご感想: 最初は25分のお試しコースで話してみましたあと、すぐメインセッションコースを予約しました。
話をじっくり聞いていただき、仕事と恋愛で両方悩んでいましたが、本当はどれが悩みの根源なのか、分析してくれました。
また、話を聞いた上で、しっかりアドバイスをくれました。電話が切れたあと、とてもスッキリしています。前に進む力をもらいました。

このような方におすすめ: 話をちゃんと聞いてくれる人をを探している方、仕事や恋愛など、いろんなことで悩んでいる方におすすめです。

ちょうさん(20代)

ボイマル2
 千葉由起の電話エナジーカウンセリング25分3240円→無料、55分12960円→8640円で受けられるキャンペーン実施中!