年末に向けて心・体・魂の大掃除【レインドロップ大浄化コース】

raindrop

エナジーカウンセラーの千葉由起です。

2015年も残すところひと月ちょっとですね。

今のうちに今年の振り返りをしてみて、いかがでしたでしょうか。

今年こそこんな年にするわっ!と年始に掲げたイメージ通りになりましたか?

後退、停滞、混迷、失敗、疲労・・・というマイナスが多かった一年でしたか。

それとも、前進、飛躍、変化、解決、挑戦、向上・・・というプラスが多かったでしょうか。

 

どちらにしても、あなたにとって学びの年だったわけですが

クルクルと同じところを巡っている感じだったり、壁を感じたり、突破口がない感じがする・・・

そんな停滞している自分に気付けたときは一皮向く大チャンスです。

今までの自分から抜け出るのです。コンフォートゾーンから出て新しい自分になる時です。

今までの人生の棚卸をして、古い価値観、感情、パターンを断捨離する、心と体のモヤモヤを浄化する。

これらの学びの中からたくさんの気づきを得る。

そうすることで自ずと今の状況から脱出して前に進めるようになります。

 

しかしその脱皮も浄化も、なかなか自分一人ではできませんよね。

ぜひオーロラにそのお手伝いをさせてください。

オーロラの【レインドロップ大浄化5回コース 69800円】は、

エナジーカウンセリングで問題や課題を明確にし、オーロラホリスティックセラピーで

根本からヒーリングを行い進化の速度を早めます。

足裏・脊柱を中心としたアロマヒーリング&デトックストリートメントにより

体内の毒素を排出させ、心の毒やブロックも解放し、内臓や神経系も調整して、

最終的には魂の浄化も行うという、リピート率、満足度99%のオーロラ一押しのヒーリングセッションです。

大浄化5回コースを終えたあなたは、さなぎから出た自由な感覚になれるでしょう。

 

2015年のうちに心・体・魂を浄化して、2016年はなりたい自分になる飛躍の年にしましょう!

レインドロップ大浄化5回コースの詳細はこちら

Posted on: 2015年11月22日