シータヒーリング Nurturingハッピーライフセミナー

シータヒーリング® Nurturingハッピーライフセミナー

人間関係の根幹を癒して幸せな人生を築きませんか?

人間関係は、人生の根幹です。自分を育てること。人を育てること。子供を育てること。どれも人との関わりを豊かにすることは、幸せな人生を過ごすために大切なエッセンスです。

このセミナーでは、人の成長メカニズムに基づいた何百もの「人間関係の根幹・思考パターンチェックリスト」に基づき、人生の「基盤」をチェックして、大量のクリアリングを行うことで、驚くほどの深いクリアリングが起こることも可能です。「内なるこども的な部分」の癒しも実践します。

自分の感情とのつきあい方が改善されると、パートナーや、こども、家族、受講生さん、クライアントさんなどあらゆる人との関わりが改善され、深い喜びを感じられるようになります。深いクリアリングが必要な方、トラウマを解消したい方にもぴったりです。

シータヒーリングの、シンプルかつパワフルな、ワンランク上の実践方法をお伝えします。たくさんのペアワークを行うのので、シータヒーリングの実践力を磨きたい方にもおすすめです。

 自分の人生への自信が深まります。
 自分をやさしく育てていけるようになります。
 周囲もこどもも、共に育む力が強まります。

人として、パートナーとして、親として、先生、ヒーラーとして愛の交流がますます発展し、より簡単に親密にコミュニケーションがとれるようになります。人間関係をよりよくしたい人、自分をもっと好きになりたい人にぜひ受けていただきたいセミナーです。

*このセミナーを修了し有料登録すると、応用DNAインストラクターの認定の有効期間内は、この「Nurturingハッピーライフセミナー(2日間 実践編)及び、半日セミナー」を開催する資格が習得できます。(将来応用DNAインストラクターの資格取得した場合も同条件です)

*このセミナーは、シータヒーリングの開発者ヴァイアナ・スタイバルさんがシータヒーリングセミナーとして承認しています。
日本で最初のシータインストラクターの大久保恵さんが、ヴァイアナさんの協力を得て開発しました。


シータヒーリング® Nurturingハッピーライフセミナー

開講日:2名様より 随時開講

受講日数:2日間 


受講料:2日間通し 初受講42,000円 再受講※21,000円 
(テキスト・認定書代込み)

受講資格:シータヒーリング基礎・応用DNAセミナー修了者

講師:シータヒーリング®マスターサイエンス 認定インストラクター

修了者はシータヒーリング本部よりシータヒーリングプラクティショナーの修了証書が授与され、認定プラクティショナーとして登録されます。

※再受講とは・・・
シータヒーリング基礎DNAセミナーを3日間修了している方が、再受講する際に適用される受講料です。他所で習われた方でも適用されます。再受講の場合は修了書の提示が必要となります。

※最低催行人数とは・・・
2名以上でセミナー開講となります。1名になった場合は中止、延期など調整させていただく場合があります。

 

シータヒーリングセミナーの詳細はこちら
シータヒーリングセミナー

オーロラホリスティックセラピー 申込みフォームへ     オーロラホリスティックセラピーへの連絡

 

Posted on: 2011年7月24日