遠赤外線温熱セラピー

ニューヨーク式Dr.Kazukoの温熱療法

最新の遠赤外線の技術と伝統的な日本の療法の統合により生まれた画期的な温熱療法により、
さまざまな身体の不調、体質改善、アンチエイジングに効果を出しています。

この温熱療法は一般でよく目にする温熱療法、温熱治療器とは似て非なるものです。

onnnetu2

Dr.Kazukoの温熱療法とは

・NASAが発見した太陽光線のヒーリング波動8-14m(育成光線)が出せる世界中で唯一のオリジナル温熱器によるヒーリング。

・安保徹先生の免疫医学を取り入れ、自律神経バランス、自己治癒力、自己免疫力に働きかけます。

・経絡、針治療、五行説を取り入れ、全身の気血水の流れを改善し、陰陽バランスを整えます。

・気(ヒーリング)と温熱療法の相乗効果により低体温などの体質が改善されエネルギーが高まります。

・体の深部(30cm)に熱を入れることで、冷えて動きの悪い箇所を活性化します。

・ヒーリング温熱によって冷えを改善します。

Dr.Kazukoプロフィール

伝統的な日本の治療法と東洋医学、免疫学により独自の温熱治療を開発。
ニューヨークを拠点に15年間に亘り温熱治療で1万人以上を助けている。
ホリスティック分野において米国トップメディカルリーダーの一人として承認される。
文化発展の貢献により世界各国から名誉勲章や栄誉を数多く受賞。
チベットに対する貢献によりダライラマ法王より法名を賜る。
三井式温熱療法をベースに画期的な治療方法と温熱器を開発。
現在ニューヨークのGAIAホリスティックヘルスセンターの院長を勤め、世界中にクライアントを持つ。

 

オーロラの温熱セラピーの特徴

Dr.Kazuko直伝の温熱療法に、精油のパワーとハンドヒーリングを組み合わせ、リラクゼーションとヒーリングの相乗効果をもたらす温熱療法をご提供しています。細胞レベルに働きかけて、体質を根本から改善していきます。また同時に心のシコリを取り除き、オーラレベルにも働きかけを行います。

この特殊な温熱器を使ってカラダに熱を入れると、体の深部30cmのところまで熱が届き、冷えて動きの鈍い箇所を活性化して、丈夫な身体に変えていきます。
必要な箇所に的確に熱を入れて、身体の隅々までくまなく刺激することで、体内バランスが整い、身体が本来持っている機能を高めます。

温熱器をあてたとき、明らかに熱く感じるポイントがあります。熱い箇所は未病を知らせるサインなので丁寧に熱を入れていきます。最初はとても熱く感じたところも、次第に緩やかな熱さに変化していきます。これが健康を取り戻したサインです。

この類まれなホリスティックヒーリング温熱療法をDr.Kazukoよりマンツーマンで直伝していただき習得しています。

Dr.Kazukoオリジナルの施術方法と特別なヒーリング波動が出せる温熱器を用いて施術を行います。

 

オーロラ温熱セラピー おまかせ全身70分コースのイメージ

①お着替え

②全身のデトックスに大変効果の高いクレンズドリンクをお召し上がりいただきます。

③状態にあわせてヤングリヴィングの精油(アロマオイル)を選びます。

④遠赤外線マットに横たわります。

⑤温熱器で背中、胸部、両腕、腹部、両脚、頭、顔を温熱器でトリートメントして、身体全体を充分に活性化させます。

⑥お着替え

⑦クレンズドリンク2杯目をお召し上がりいただきます。

オーロラ温熱セラピー おまかせ全身 70分 

通常13,000円→初回9,000円

全身を活性化させ、改善が必要な箇所を探して積極的に熱を入れていきます。

身体の内なる力を高めたい方、体質を大きく改善したい方、温熱療法の恩恵をタップリ受けたい方におすすめのコースです。

お得な回数券 温熱療法 70分コース 5枚回数券 45,500円(1回当たり9,100円)

温熱療法は数回連続でお受けになられると効果を実感しやすいです。
毎日受けられるのがベストですが、週1ペースなど間をあまりあけずに受けると体調の変化を早く感じられます。

完全予約制につきご希望日の前日までにご予約ください。

オーロラホリスティックセラピー 申込みフォームへ     オーロラホリスティックセラピーへの連絡

 

ニューヨーク式 遠赤外線温熱療法

Posted on: 2013年3月14日