エモーショナルアートセラピー

エモーショナルアートセラピー

心の内側-深層心理をパステルで描く

写真1

オーロラオリジナルの”エモーショナルアートセラピー”は、自分の潜在意識を探り、さまざまな気づきを得て解放していくアート療法です。64色のパステルの中から自分が選んだ色で思いのままにパステルアートを描いていきます。そしてセラピストと一緒に描いた絵についてシェアリングを行い自分の潜在意識に気づいていきます。アートワークは2種類行い、最後に絵からのメッセージを受け、新しい自分へとシフトチェンジするためのエネルギーヒーリングを受けて頂きます。

 自分が描く絵に潜在意識のメッセージや現在、過去、未来が現れます。絵に込められた自分の思いや考えを知ってそれを新しい方向へ導いていくことで、自分の内面がどんどん変化していきます。

絵の上手い下手は全く関係ありません。絵を描くのがはじめて、パステルを使ったことがない方にこそ受けて頂きたい楽しいアートワークです。子供心に戻って指先にパステルをのせて思いのまま表現してみましょう。きっと新しい自分に元気をもらえます。

 

エモーショナルアートセラピー 対面セッション90分 18000円(税込)

予約する

 パステルを使って2種類のアートワークを行い絵を通じたカウンセリングとシェアリングで自分の潜在意識に気づき癒し解放するワークです。エネルギー調整ヒーリング付き。

shikaku3.gifセッション時間+20分を超えてのご滞在は、カウンセリング延長料金が発生します。

自分が描いた絵から潜在意識を読み解いていきます

オーロラホリスティックセラピー 申込みフォームへ     オーロラホリスティックセラピーへの連絡

 

エモーショナルアートセラピストを目指す方はこちら
emo_seminor

Posted on: 2013年3月4日