千葉県松戸駅近 最重要テクが必ず身に付き自信がつく シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間 8月・9月

kiso_seminor

【千葉松戸駅近】最重要テクが必ず身に付き自信がつく
シータヒーリング 基礎DNAセミナー(3日間)

8月10日(月)、11日(火)、12日(水)の連続3日間 【満員御礼】
10:00-17:00 (初日のみ受付9:40)

9月の日程決定!
9月7日(月)、8日(火)、9日(水)の連続3日間 【募集中】

受講料:初受講 45000円+税 テキスト、認定代込み シータヒーリング書籍プレゼント

会場:オーロラトータルヒーリングサロン(松戸駅東口徒歩2分)

シータヒーリングの一番大切な基礎テクニックをじっくり学べるクラスです。
音叉ヒーリングによるチャクラクリアリング&アクティベーションワークを無料で受けられます。

————————————————————-

2011年にシータヒーリングインストラクターコースを全て終えてシータヒーリングサイエンスを取得してみて分かったこと。

それは、このサイエンスを取れば誰でも最高のシータヒーリングが出来るようになるのではないということでした。

そしてヒーリングやカウンセリングの実践経験なくしてシータヒーリングを教えるのは危険であるということでした。

シータヒーリングはテクニックはすばらしいものですが、そのテクニックを使う以前にセラピストとして大切なベースがないと、癒しが起きないばかりか、クライアントを傷つけたり、コントロールしてしまう可能性があるのです。

シータヒーリングを行う上で必要不可欠なのは、クライアントへの思いやり、カウンセリングスキル、問題対応力、コミュニケーション能力など、さまざまなことができた上でシータヒーリングを使うと、すばらしいヒーリングが起こせるようになります。

シータヒーリングはただテキストを読んだだけでは理解できない、落とし込めないものです。頭で理解するだけではできないし、仮にやっても形だけのものになってしまいがちです。

私はシータヒーリングに5年間(エネルギーヒーリングは11年間)携わっています。

経験を通じてわかった大切なエッセンスをシータヒーリングの基礎テクニックに交えてお伝えしていきます。

これから初めてシータを学ばれる方も、既にどこかで習ったけど出来ないという方にも、

シータヒーリングを正しく理解、使えるようになるよう少人数制でしっかりと丁寧にご指導します。

自信と確信を持ってシータヒーリングを学びたい方、習いなおしたい方にお勧めいたします。

千葉由起のシータヒーリングインストラクタープロフィールはこちらのリンクよりご覧ください。

 

———————————–

インストラクター千葉由起のシータヒーリングセッションをお試しになりたい方は、今だけ無料で受けられます!

ご予約は下記リンクページの お試しメニューの内容を見る ボタンよりお手続きください。

オーロラ千葉由起の電話セッション25分初回無料のご予約はこちらから

ボイマル

Posted on: 2015年7月10日