Access Bars アクセスバーズ®モニターセッションday 3月は2回開催

By: Jean-Rémy Duboc

アクセスバーズ®の個人セッションを、3月12日(土)、3月22日(火)限定で特別料金で行います!

脳の中のおしゃべり

私たちの頭の中では常に、膨大な量の思考や感情の言葉が自動的に浮かんでいます。その数はなんと6万語~7万語にも及ぶそうです。

そのほとんどはネガティブなものであり、自分や他人をジャッジして決めつけたり、信念によって行動や考えを制限しています。

ネガティブな観点から物事を判断し、制限された考えの中で小さな選択から大きな選択までしているのです。

それもほぼ無意識でやっていますから、やっかいなものです。

そして、その結果が今の現状となって現れているのです。

ネガティブな自動思考という濁流の中で、素晴らしい目標を持って前向きに進もうとしても、

疲れるばかりで思うように進まず、滞ってしまうのは想像できますよね。

もしも、この思考の渦が静まり、泉のように沈静になったとしたら?

行きたい方向に進めて、天からのギフトを受け取る余裕もあり、望む結果を易々と創り出せるようになるとイメージできませんか。


脳内リセット アクセスバーズ®

エネルギーワークである、【アクセス・バーズ®】を受ける度に、頭の中のひとり言がどんどん少なくなっていきます。

脳の中が濁流から泉のような状態に近づいていきます。

いろんなことに捉われなくなっていきます。ジャッジが少なくなっていきます。ものの観方、捉え方が変わってきます。

そして、脳内の無駄な思考が減ると、エネルギーを浪費しなくなるため、楽にシンプルに生きれるようになっていきます。

感情・感覚・思考・信念・トラウマなど、自分で持っているとも気づいていない深いレベルから解放・浄化していきます。


【アクセスバーズ®とは】

頭にある32のポイント(Bars)を軽く触るだけで、前世からの記憶も含めて、今まで溜め込んできた思考や感情、エナジーなどを解放していきます。脳はコンピューターのようなもので、ファイルやデータが多くなれば、動きも遅く、重くなります。 アクセス・バーズ®は、古くなって使わなくなったファイルやデータを削除して頭の中が整理され明るく、軽くなり、様々な制限が外れます。バーズ®のセッションを受ける事で、深いリラックス感、安心感が得られます。アクセスバーズ®で不要な感情や思考を浄化しましょう!

 

2016年3月12日(土)、3月22日(火)に限り、先着8名様はモニター価格でアクセスバーズ®が受けられます!
一度モニターで受けられた方でも参加OKです。バーズは受ければ受けるほど軽くなります。
アクセスバーズ®を聞いたことあるけど受けたことがない方、すでにバーズファンの方も、ぜひこの機会に受けてください。

アクセスバーズ® 個人対面セッション by Chiba
通常料金 90分 13,500円 → モニターセッション料金 60分 7000円

モニターとしてセッション終了後に簡単なアンケートに答えていただきます。
モニター参加された方には、さらなる特典をご用意しています。

《予約枠》
2016年3月12日(土) ①9:00~ ②10:30~  ③ 12:00~ ④13:30~  ⑤15:00~  ⑥ 16:30~ ⑦18:00~  ⑧19:30~

2016年3月22日(火) ①9:00~ ②10:30~  ③ 12:00~ ④13:30~  ⑤15:00~  ⑥ 16:30~ ⑦18:00~  ⑧19:30~

お申込みは申し込みフォームよりお願いします

 

アクセスバーズ®対面個人セッション、1dayセミナーの詳細はこちら

Posted on: 2016年2月22日