オーロラ千葉由起の電話カウンセリング 25分セッション 初回無料 @ボイスマルシェ

ボイマル2

ボイマル

オーロラ千葉由起の電話エナジーカウンセリングが
匿名&即時予約で受けられるボイスマルシェ。

オーロラ千葉由起がボイスマルシェのアンバサダー(ブランド大使)に選ばれました!

【ボイスマルシェ】この超便利な電話カウンセリングシステムを、たくさんの方に知っていただきたい。

そしてカウンセリングをもっと身近なものにしていただきたい。

そんな思いからボイスマルシェで専門カウンセラーとして、アンバサダーとして活動しています。

 

カウンセリングって敷居が高いと感じていますか?

カウンセリングは心が相当病んでいる人が受けるものと思われている方が多いようです。
また、相当悩んでいないと利用しないもの、と思っているのかもしれません。

アメリカではデキるビジネスマンはもちろん一般の方もごく当たり前のようにカウンセリングを活用しているのに、日本ではまだ馴染みが少ないようです。

でも実はカウンセリングって、もっと気軽にもっと日常的に受けるべきものなのです。

ストレスを溜めるに溜め込んで、心や身体に大ダメージを負ってからよりも、もっと早い段階でガス抜きした方がいいのです。
早ければ早いほど大事に至らないし、人生の選択ミスを回避すれば時間を無駄にしないで済みます。

 

迷っている、ストレスを感じている、誰かに話を聴いてもらいたい、だるくてやる気がでない、毎日が憂うつ、将来が不安、考えがまとまらない・・・

 

このようにモヤモヤしているときは、電話カウンセリングを利用してみましょう!

悩みは人に話すだけで軽くなります。

しかし誰にでも話せばいいってものではありません。身近な人に話して「話さなければよかった」って思ったことは、誰でも一度や二度はあるでしょう。人は話を聴くのが苦手なのです。自分の価値判断や経験からしか聴けないから本当の気持ちを理解するのは困難なのです。だからプロのカウンセラーにちゃんと話を聴いてもらう必要があります。

自分ひとりで抱え込んだり、隠し続けたりしている苦しみが解放され、気が楽になります。モヤモヤとした霧が晴れると、自ずと選ぶべき道や解決方法が見えてきます。

 

ボイスマルシェの電話カウンセリング

匿名で即時予約ができますので思い立った時に気軽に受けられます。

電話カウンセリングは25分か55分の2パターンがあり、どちらも延長はなく自動的に電話が切れるようになっていますので

延長になって追加料金がかかる・・・、なんてことはありませんのでご安心ください。

今ならキャンペーンで25分のセッションが無料、55分なら半額の6480円で受けられます!(女性限定サービス)

この機会にご利用ください!

 

無料カウンセリングのご予約は下記リンクページの お試しメニューの内容を見る ボタンよりお手続きください。

オーロラ千葉由起の電話エナジーカウンセリング 25分初回無料のご予約はこちらから

ボイマル

Posted on: 2015年6月21日