直感力アップを目指して♪

8月7日から約3週間、サロンをお休みしてシータヒーリングのセミナーに通っています。

今勉強しているのは
「インチュイティブ・アナトミー(超感覚的解剖学)」
という3週間の集中コース。

医学的に体の仕組みや役割について学びながら、直感医療のように体内をスキャンして、臓器や組織に隠れている問題や感情などをリーディングしていきます。
そしてその問題の土台を探してクリアにしていく、などの練習を毎日繰り返し行います。

内臓、脳、骨、リンパ系など全身の身体の仕組みを詳しく学んでいきます。
体ってすばらしく精密に秩序を保って動いているのね~っと、感動しまくりです。

超感覚的にそれぞれの組織を観察してみると、体のあちこちに様々な思考パターンやネガティブな感覚が出てきます。まさか!!と思うようなものがたくさん隠れています。
それをヒーリングで取り除くと、臓器が喜んでいる感じがわかるのです。
そして気分もすっきり!体もしゃっきり!
体と心って本当に繋がっているのだと実感。人間って素晴しい♪

こんなに毎日集中してヒーリングの勉強する機会なんて滅多にないので
思う存分自分自身のクリアリングをして、もっと直感力を上げていきたいと思います(゚∀゚)

ただ今ホームページのメニュー作り替え中で、シータヒーリングや他の新メニューがまだ載っておりませんが、セッションは受けられますのでお気軽にお問い合せください。

シータヒーリング個人セッションは対面、遠隔ともに1時間10000円です。
遠隔の場合は夜間でも可能です。

☆オーロラホリスティックセラピー☆

Posted on: 2009年8月15日