目に見えない力「直感力・霊感力」は誰でも簡単に使えるようになる Part1-5

オーロラ松戸 代表カウンセラー 千葉由起です。

「直感センサー」を使いこなせると、「目に見えない力」=「霊感力」も使えるようになります。
「霊感力」っていうと、ずいぶん特殊なイメージがするかもしれませんね。

特別な人だけが持つ、不思議な能力。生まれ持った人だけが使える特別な力。
どこかにつながってメッセージを受け取る能力・・・など。そんなイメージでしょうか。

実際に私自身は、幼少期のころから「おばけ体質(霊感が強い)」だったもので
目に見えない世界をリアルに見て聞いて感じてきたわけですが、
だからと言ってその力を使いこなせていたわけでは全くなく
完全に振り回されて困っていました。

スピリチュアルなことを学ぶようになってから、自分や他の人のために
霊感力・直感力が使えるようになり、コントロールもできるようになったのです。

では、生まれ持った霊感力がないと、霊感も直感も使えないの?

そう思われるかもしれませんが、実は違うのです。誰でも持っている能力なのです。

「直観センサー=直観力・霊感力」は特別な能力ではなく
誰にでも簡単に身に付けることができます。

そんな素晴らしい能力があるのに、

・備わっていることに気づいていない
・目に見えない力を信じていない
・自分にできるとは思っていない
・使い方を知らない
・使えるようになりたいと思っていない

だけなんです。

あ、あとですね。よくあるのが

「直感とか霊感って、オバケとか怖いものも見たり感じたり
しちゃうんでしょう? それは怖いから嫌だなー」

と、言われる方がとても多いです。

確かに見えたり感じたりしちゃうのも「直感センサー」がなせる技なのですが
そこを怖がっていると、直感センサーを磨くことができません。

見たくないものは見えないようにコントロールできますし
見えたり感じてしまっても、それを対処する方法はいくらでもあるので
不必要に怖がらなくてもいいのです。

実際、周りにはいろんなものが飛び交っているんですよ。
どのシグナルをキャッチするのか、そこを間違えなければ拾わずに済むのです。

街中を歩いていれば、WIFIや携帯やテレビなどのいろんな電波が飛び交っていますし
土地の邪気や人の邪念や幽霊や集合意識など、ありとあらゆるものが存在しているわけです。

「直観センサー」が磨かれて精度が高くなってくると、
自分に役立つ情報だけを拾えるようになります。

「あ、この場所なんかよくない気がするからやめよう」
「お、ここはとても居心地がいいな」
「この場所にいるとパワーアップ(パワーダウン)するな」
「ここは私に合うな」

など、自分が心地よくいるために「直感センサー」が役立ってくれます。
それなら、直感センサーを磨くメリット大ありですよね!

だから、
自分も「直観力・霊感力」が既に備わっていて
訓練すれば使えるようになるんだ!コントロールもできるようになるんだ!
ってことを、まずは認めてくださいね。

そこを認めることはとっても重要です。

具体的な「直感センサーの磨き方」についてはPART2でお伝えしていきます。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

あなたの人生がより豊かで幸せになるために。
オーロラ千葉由起が真心こめてサポートいたします。

愛と感謝を込めて。

Posted on: 2017年8月5日