直観センサーを磨けば恋も仕事もビックリするほどうまくいく Part1-2

オーロラ松戸 代表カウンセラー 千葉由起です。
「直観センサー」を磨くことのメリットをしばらくの間お伝えしていきます。
「直観センサー」がなぜ必要なのか、「直観」を味方につけたらどれだけメリットがあるのか、
それがわかっていないと
「面倒くさいし、まっ、いっか~」って、いつもの自分に戻ってしまうからです。
いつもの自分に戻ってしまう・・・ということは、
「何も現状が変わらない」ということになります。
だから変化を起こしたい方は、【STEP1】(カテゴリー)の内容を読み進めてくださいね。

最初の記事引き寄せるには直観センサーが何よりも大事」にも書いたように

「直観センサー」とは「直観力」のことです。

なぜ恋や仕事に「直観力」が必要なのか?

どちらも「願望成就」したいですよね。恋も仕事も。
恋でいえば
「素敵な男性と巡り合いたい」「幸せな結婚をしたい」
「男運を上げたい」「男性に愛されたい」「相性の良いパートナーがほしい」
仕事でいえば
「営業成績を上げたい」「昇格してスキルアップしたい」
「事業を成功させたい」「売り上げをアップしたい」「ビジネスパートナーがほしい」
このように「自分の望み通りにしたい」と思われていますよね。
これらの「良きこと」「ラッキーなこと」を引き寄せたいと思われているでしょう。

引き寄せたいものは必ず実現する

結論からいいますと、宇宙の法則からして
自分が願ったものは実現するようにできているのです。
宇宙(神さま)は、
常にあなたの願いを叶えるチャンスを天から降らせています。
なのに、それらをキャッチして受け止める能力がなかったら。
ダダ漏れですよね。。。
なんて、もったいない!!!

せっかくだから宇宙からキャッチしてください

だからこのブログを読んでいるあなたには
しっかりと宇宙から降り注ぐチャンスをキャッチしてもらいたい!
それには「直観センサー」を磨くこと、精度を上げること、使いこなすことを
マスターしなければなりません。
例えば「運命の人と出会いたい」と夢見ていても
わかりやすく目の前にドン!!と現われるとは限りません。
いや、ドン!!と現れているのに、気づかない可能性だってあります。
何となく直観に従って行動しているうちに
「ピン!」とこの人って思う瞬間がやってきます。
この”何となく直観に従って行動”することや”ピン!”とくるのも
ぜーんぶ、直観センサーが働いているからできることなのです。

「直観センサー」が磨かれると

「あ、あの人に連絡とってみよう」
「あ、あそこに行ってみよう」
「うん、これがいいな」
「うん、ここにしよう」
「ん? やめておこう」
「ん? なんか違うな」
このように『直観センサー』が作動して
宇宙から情報をキャッチしているときに
「あ、・・・」「うん、・・・」「ん?・・・」のような言葉が出てきます。
あなたの願いに関係するあらゆるものを次から次へと宇宙は用意してくれます。
それらを自分事として正しくキャッチできるか、そこが重要なのです。
ほとんどの場合は見過ごしています。
願いが引き寄せられていないわけではなく、見過ごしているのです。
目の前に起きていることは自分には関係ないことのように見えるからです。
でも実はこの「自分には関係ないことのように見える」ことを
キャッチすることが、引き寄せには一番なくてはならないことなのです。
ね、「直観センサー」がいかに重要かわかって頂けたかと思います。
「引き寄せ」についてマスターするのは後からやれば大丈夫。
まず先に「直観センサー」をしっかりと使えるようにしましょう。
それにはカテゴリー【STEP1】をすべて読んでくださいね。
Posted on: 2017年8月2日