引き寄せるには直観センサーが何よりも大事 Part1-1

オーロラ松戸 代表カウンセラー 千葉由起です。
このブログでは、読者の皆さまに

『引き寄せ力を確実にアップさせる直観センサーを磨く方法』

をお伝えします。
3部構成で書いていきますので、Part1⇒Part2⇒Part3の順で読んでください。
なぜこのブログで「直観センサー」について書くことにしたのか。
それは、世の中に「引き寄せの法則」について書かれている書籍やサイトは
いくらでもあるのですが、その引き寄せに最も必要な「直観力」の養い方・使い方について
書かれているものが少なかったからです。
願いを引き寄せたい、そして豊かになりたい、幸せになりたい
誰しもがそう思うでしょう。
そのために新月に願いを書いてみたり、引き寄せの本を読んで実践したり
パワーストーンやお守りを身に着けてみたり、スピリチュアルの勉強をしてみたり
神社やパワースポット巡りをしたり、ヒーリングを受けてみたり。。。
いろんなことをやってはみるものの、引き寄せられている感じがしない。
どころか、うまくいかないことのほうが多い。
いや、心配や迷ってばかりで一向に前に進んでいない。
のではないでしょうか。

直感センサーをつかこなせるようになると

実際に、”引き寄せ”のやり方にもコツや秘密がたくさんあるんですけど、
それ以前に何よりも大切なのは

『宇宙に導かれるモード』

になること!!

そしてその宇宙からの情報をきちんとキャッチして行動して、

『宇宙の流れに乗る』

こと。そうすると何もかもが面白いほどうまくいくようになるのです。

それには「直観センサー」が磨かれ、使いこなせなければなりません。

直感センサーを磨くことは

私はヒーリングやカウンセリングを長年教えてきていますが
”直観センサー”をきちんと使いこなせるようになった生徒さんは
みんな引き寄せがうまくできるようになっています。
反対に”直観センサー”を磨いていない方は、不安・心配・迷いが出てきてしまう・・・。
それではいくら何かを学んでも、宇宙の流れには乗れません。
だから”直観センサー”を磨くことは、とっても大事なことだと思います。
”直観センサー”とは”直観力”のこと。
「ピン!」と来るあの感覚です。
この感覚が身についてからこそ、引き寄せがうまくいくようになるのです。
直観とは感覚的なことだし、感覚も個人差があるので、
マニュアル化しにくいし、言葉に表すのは難しいのですが
私の実体験を通して、なるべくわかりやすくお伝えしていきます。
このブログであなたの直観力が格段にアップするお手伝いができたら幸いです。
ブログのカテゴリーで
【Step1】 → 【Step2】 → 【Step3】
この順番で読み進めてもらえれば、あなたの「直観センサー」が磨かれるようになっています。
では早速始めましょう!
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
あなたの人生がより豊かで幸せになるために。
オーロラ千葉由起が真心こめてサポートいたします。
愛と感謝を込めて。
Posted on: 2017年7月25日