バリ島2010 旅行記 スミニャック編

2010年11月27日~12月12日まで15泊16日のバリ島旅行記です。
といっても殆どが食べ物の写真ばかりです(^^;)

スミニャックSeminyak-Bonsai Villa 3泊

まず1日目の夜はベルギー料理のレストランMannekepisにてディナー。
私が頼んだのはチキンクリームパイのようなもので、奥のはビーフシチュー。
なかなか美味しかったけどちょっと塩味が強すぎだったな。

スミニャックにはBonsai Villaに3泊しました。
ジャパニーズ風を演出しているようだけど、限りなくチャイニーズに近いなぁ^^;。
場所はメインストリートのビンタンスーパーすぐ裏なのでとにかく便利でした。

Villaのプール。奥に見事な盆栽が飾られています。
宿泊客は私達だけの完全貸切だったのでとても静かでした。
朝食つきのはずなのにスタッフが最後まで対応しなかったことと
WiFiが部屋で使えなくて不便だったのでホテル評価は星2つ。

Queen’s Tandoor(インド料理)にて魚カレーの一番辛いのを頼みました。
思ったほど辛くなくてトマト風味の濃厚なカレーでとても美味しかったです。
カレーとナンとドリンクで一人1500円くらいとリーズナブル。

バリ島2010 北西部編へ

Posted on: 2010年12月7日