シータヒーリングBasic・Advanced Teachers コース修了

ラスベガスにてシータヒーリングのインストラクターコース6日間(基礎・応用)を
無事修了し、シータヒーリング基礎・応用インストラクターの資格を取得しました。
\\( ⌒▽⌒ )//

certificateインストラクター認定書

今回のセミナーで初めてヴァイアナに会えて感動しました。
とってもパワフルでハートフルで魅力的な方でした。
卒業記念のツーショット

ラスベガスでのセミナー参加者は100名位でした。
そのうち日本人参加者は16名。
アメリカ、イタリア、その他様々な国の方が参加していました。

セミナー会場

30秒リーディングのペアワークで外国人と組む機会が十回くらいありました。
リーディングで観たことを英語でうまく説明できなくてアワアワしちゃいましたが
とっても良い経験になりました。

セミナー中はヴァイアナの言葉を聴くために、
通訳のイヤホンを片耳だけつけて左耳で英語、右耳で日本語を同時に聴いていました。
始めはどっちもあまり理解出来ない状態でしたが
「ヴァイアナの話しを楽に理解できる」ってダウンロードしたら、
英語をいちいち頭の中で翻訳せずに英語のまま理解できるようになりました。
そしてセミナー修了後は英語のマニュアルを読むのも以前より簡単に感じるようになりました。
シータは英語上達に役立ちますね。

デモセッション中のヴァイアナ

最終日の前夜、日本人メンバー全員でパーティを開きました。
オーガナイザーのCristinaをはじめイタリア人数名も参加してくれました。
そしてなんと!なんと!
ヴァイアナとガイも来てくれたんです!超ビッグサプライズでした。

一発芸を披露することになって、クリエーターに「何やればいい?」って聞いたら
「マイケルジャクソンのBilly Jean」って言われたので、やったこともないのに
ヴァイアナとガイ、みんなの前でマイケルになりきって踊っちゃいました。
└(^^*)┐ ┌(*^^)┘チョーハズカシカッタケド・・・
ガイもヴァイアナも歌を披露してくれて、みんなも素敵なパフォーマンスを見せてくれて
とっても楽しいパーティでした♪

とっても濃い内容のセミナーが受けられたし
毎日が充実していて楽しかったので、ラスベガスで受けて本当に良かったです。

すべては最高最善ですね☆

オーロラホリスティックセラピーのHPへ


シータヒーリング本部

シータヒーリング・ジャパン

やったぁぁ~\(^^)/certificate
Posted on: 2010年3月4日