男性と話すと緊張してしまい会話が続かない-エナジーカウンセラーの智慧袋005

エナジーカウンセラーのオーロラ千葉由起です。

今日は男女関係のお悩みについてです。

『男性と話すと緊張してしまい会話が続かない。』

婚活中で出会いの場には行くが、初対面の人と話すとなると緊張してしまい、会話が続かない
つまらない女だと思われてしまうせいか、付き合うまで進展しない。
会社にいる男性や取引先の人とも雑談をすることもできず孤独を感じる。
もっと自然に異性と話せるようになりたい。

女性同士の会話なら何とか続くけど、男性となると途端に緊張してしまって何を話していいかわからなくなる場合があります。
ましてや初対面ともなると、何をとっかかりに話せばいいのかわからなくなるのですね。
だから婚活パーティーに行って、自己紹介は出来てもその後の会話に発展しなかったり、
相手のことをもっと知りたいのに自分から何を問いかけていいのかわからないから、
話が続かないのかもしれません。

何の抵抗もなく明るく異性と話している人を見ると羨ましいと思うでしょう。
私はつまらない人間だから相手に興味をもってもらえないんじゃないか。
これじゃ性格が変わらない限り、異性と仲良くなるなんて無理なんじゃないか。

そんなことを考えておられるかもしれません。

異性に対して特別意識を持ちすぎているのか。そもそも対人関係が苦手なのか。
自分を表現するということが苦手なのか。男性にトラウマがあるのか。
女性性が傷ついているせいなのか・・・

原因はそれぞれありますが、
必ず変えられます!!

恋人、結婚を望んでいる方は、出会いを求めるよりも先に
ご自身を変えてみませんか。

ぜひプロカウンセラー千葉由起にご相談ください。
line1.gif

人の悩みは環境、状況、心境によって様々です。

ここに書かれていることは一つのケースに過ぎません。

問題、悩みは個別の電話カウンセリングで解消するのが一番の近道です。

心の内側にあるモヤモヤを今すぐ吐き出してみませんか? 

エナジーカウンセリングで解決に一歩近づくことができます。

line1.gif

オーロラ千葉由起の25分間のエナジーカウンセリング電話セッションが今だけ初回無料で受けられます。

ボイスマルシェ オーロラ千葉由起のページへ

 

 

 

登録無料・初回無料・匿名・即時予約できます。ご予約はこちら

Posted on: 2015年10月21日