レインドロップの感想

レインドロップは不要なもの(寄生虫、ウイルスなど)の除去と癒しの効果を期待して受けてみました。セッション中はとても気持ち良くてリラックスできました。癒されてしばらくぼーっとしていました。

不要な考え(継続的な悩みが頭の中で堂々巡りな事)も減った感じです。

肌への刺激は個人差があるようですが自分は痛みなどなかったです。

常に疲れていて背中が丸まり気味でしたが、終わったあと背筋が真っ直ぐになりました。
また是非受けさせて頂きたいです。

M.O 30代
正直なところアロマはリラクゼーションの手段としか思っていなかったのですが、レインドロップは
長年ためたネガティブな感情の解放などができると知って驚きました。

メンタルがどん底の時は対話で問題を突き詰め向き合うのが辛い時もあるので、レインドロップならそんな私にも合っていると思いました。
千葉さんに言われるほど私には香りも、ヒリヒリするような痛みもなく非常にリラックスしてました。
ただ私はその『痛み』を日常生活でも感じづらいのが問題だと言うご指摘を受け、
今までの痛みに強い自分が決してよかった訳ではないと気がつきました…
それと施術中に撮った背中の写真を見せてもらったら一列に赤く反応がでて非常に驚き!これは不思議ですね。

最初は信じられなかったのですが、サロンを出て駅に向かう途中に、背中がとても軽くなっていました。
ここ何年かは感じられなかった軽さ、鎧を取ったような感じです。
明らかに違うのに、気のせいかもと家でオーロラHPのレインドロップの説明を見たら、
背中が軽くなると書いてあった事にまた驚き、アロマの素晴らしさ体験しましたね。
この調子でどんどん背中が軽くなり、ネガティブな感情を解放してゆけるなら、また受けようと思います!

Y・U(30代)

レインドロップは心身のデトックスのために受けてみました。
レインドロップのセッションは精油がさわやかで気持ちよかったです。
体質に合わせて精油の量を調整してくださるので安心できました。 
足裏&背中のマッサージも快適です。 施術が終わったあとは背中が新品になった感じがしました。 
ま新しいシャツを着た感じに似ているような・・・また受けたいです。 
K.K  30代 
Posted on: 2010年7月10日